忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.28.19:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:50

09.09.09:41

高岡長一郎の真っ直ぐな・・しかし あそこは左まがりな物語パート2・・・。その6

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


○高岡長一郎の真っ直ぐな・・しかし あそこは左まがりな物語パート2・・・。その6(フィクションでごぜーますよ。)

(注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。

50歳になったばかりの猛烈仕事人がとつぜん・・仕事をやすましてほしいってことで 一ヶ月間(ことによってはもっと長くなるかもしれないらしいが) むりむっちゃく(無理矢理)・・突然休職をとると会社の上司に直訴・・。

バツイチになって十年・・。ちょうさんの・・・さー・・ぶったまげのお話がはじまるのかどうか・・。はだかのこころで巡る・・旅・・。あなたも一緒にでかけましょう・・。

パート1から約10年・・。さてさて どがい なりよりますかいのお。  


 さてさて、蝶子さん なにやらいいたげでー・・。恋のはなしか こころの傷か・・。まーなんでも きいたげるので いうてみいーよー・・。

ちょうさんは 人をすきになったことはあるがー・・。



そりゃーあるある・・。ありまくりよねー・・。でー、もてんきに ふられまくりながやけんどね。えーそうながー、もてそうなにねー、ひとは わからん ねー・・。あははは、まー口下手やし、なかなか初対面で ほいほいと女性には ようしゃべらんので第一印象がバッドながやろーねー・・。まー付き合いだし たら なかなかのえい仕事しよるぞー・・。あははは、ゆういうねー・・。ほんとでー・・。そのきになったらいうてきやー・・。おしえちゃうきにねー・・。 あははは もう エロおやじっていわれるでー・・。あははは 人は それもないとたのしうないがでー・・。

心だけでもいかんし、からだだけでもいかんし・・。両方そろうたら そりゃーあんた天国ですぜー・・。恋愛するがやったら それがわかっちょらんと恋愛で も愛でもないろうーねー・・。へーすげーようーみちゅうねー・・。そりゃー地獄もみたきにねー・・。それといろんな人の話もきいて いろんな人の考えも体 験も共有しているのかもねー・・。へーそうながやー・・。

あはは、で なになにー・・。かわいいおねえちゃんが なんぞねー・・。もーふざけんといてやー・・。えーふざけてないない かわいいとおもうきに かわ いいというがでー・・。だれでも そんなこといいよるがやろー・・。ぜーんぜん いいよらんでー・・。きれいな人は きらいやしー・・。うそは よう言わ ん性格ながでー・・。

えーとねー・・。うんうん。女子高を卒業して 会社の就職試験にいったら 小学校の一年から六年までおんなじクラスやった男の子とばったりおうてねー・・。
うんうん。で そこの入社式にでたら またまた おうて・・。配属されたところにも またまた 彼がおってねー・・。ほー運命的かも・・。そうそう あた しもそうおもうてねー・・この人と結婚するかもって おもうたがよねー、うれしぅて 顔まっかになったがよえー・・。へー、それで・・。彼は 超まじめな 人やったきに。同期入社の飲み会には きちんときよるけんど となりにいっても型どおりのはなししかせんきに・・。もう どうしよう、おとこのひとっち  勉強しかししてなかったら ほんまにあかんがやねー・・。あははは、おいちゃんも 似たもんやけんどね。

そのときのおんなじ飲み会のときに 口のうまい男の子がおってねー・・。うーんと話ももりあがって・・。二次会三次会とのみよったがよー・・。うんう ん・・。そんで気がついたら ふたりでモーテルに入っちょってねー・・。あららら 話ももりあがったら あそこも盛り上がったわけじゃねー・・。 もー・・。それで ふたりで エッチしたわけながよー・・。へーあんたは 初めてやったが?? ちがうでーみんな中学のときにしよるきにー・・。えー中学 のときにもうしちょったがー・・。うん・・。そっかー、わたしなんかは 生活にこまっちょったきに朝は新聞配って 生活のたしにしちょったけんど ねー・・。そんなに子供のときにエッチしたら 気色がえいも悪いもわからんがやないがー・・。うん ぜんぜん・・わからんかった・・。ただ 好きな人に  よろこんでもらえるがかなーって おもうたけんど ように わからんかったね。そんときに妊娠せんかってよかったねー・・。うんうん避妊とかしらんかった し できちょったらおおごとやった・・ね。まじ やばかったね。あわててするもんじゃないねー・・。
で モーテルのほうは どうやったがやー・・。まーキスもしたけど 口ばっかりで やかましゅうて へたくそで そのまんま抱きついてくるきに けりを入 れてから えいかげんにしーよー、からだもきれいにしてからにしてやーちゅうて いうたがよねー・・。うんうん、そりゃーそうじゃねー・・。おおあわてで  風呂にはいりよったきに かわりばんこで わたしもはいって・・。あららら あらいっこせんかったがやー・・。せんせん・・。なんじゃそれーやさしさも なにもないがやいかー・・。ただしにいっだけみたいながやかー・・。うんうん、そうかもしれんねー・・。で ことがすんだら 酔うちゅうきにわたしをその ままにして 合体したまま グーグー上でねたがでー・・。それって串刺し・・やん・・。えーそんな最低な男おるがやねー・・。で そのひととは それっき り・・。あんまし気持ちよくもなかったしー・・。
そんなに簡単にだかれたりしてえいがかよー・・。うん・・寂しかったから だれかといたかったのかもね。うーん寂しいのは わかることはわかるけどね、自 分の体をやすうにうりよるみたいにみえて悲しいねー・・。おいちゃんは 処女と接したことが ないので 最初とかいうがは わからんがやけんどね。人とし て思うに そんなに簡単に おまたをひらいてたら 信用されんし 後で考えたら自分自身が悲しくなるとおもうよ。だからもっとご自分を大切にしないとね。 うん・・いまは それがわかるけど そのときは きもちがよかったら えいかなーとか お酒でハイになっちょったかもね。わたしは お酒をのんで女性をだ くとか だかれるとかは 好きくないですね。すきだったら 酒をのまないときに うーんと雰囲気をもりあげてすればいいし、そのほうが 気持ちもよくてわ すれられない時間になるんだよー・・。うんうん そうだね。
話をするうちに 彼女の手が ちょろちょろと私の手にちょっかいを・・。あららら・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら