忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
BG CHANGE
CLICK HERE!

11.25.05:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/25/05:23

09.09.12:45

枯れた女にならないために

  こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


あなたのヒモノ度大丈夫?
枯れた女にならないために
(干物女、恋愛、お金…/All About)




恋愛を放棄し、楽に生きることを選択する20~30代の女性が増えているそうです。 「面倒なこと」を放棄したその先に待っているものとは・・・? “ヒモノ女”にならないために用心したいこと、心構えなどを紹介します。




うんうん・・。ずいぶんと前から二十代の女性が 結婚に対する気持ちがうすれて そして三十代の女性が 逆にあ せってしまって へんな男をつかんでいるってはなしは よくききますけど・・。女性が仕事でばりばりと軟弱な男以上にしっかりと社会で仕事していくことは  みていて気持ちいいし男女平等なので それはそれでいいのですけど・・。

ただ 女性には よきお相手がみつかれば かわいいあなたによくにたおこさんを産むこともできるわけで・・。仕事だけでなく そういう出会いも 気持ちも生活も大切にしてほしいですね。

はたらく女性がどんどんふえてくるにしたがって、女性の悪い意味での男性化がすすんでいるようで かなしいですね。現実的に男たちは 現在の社 会の中でぼろぼろになりながらも なんとか仕事をこなして 生きていっています。ただ 限界ぎりぎりのところにいる人たちもかなりおおいですね・・。わた しも ついこの間までは そんな職場でした・・。
そんな仕事場で女性が必死で仕事していたら そうなるのも当然で・・。私たちのまわりであれば  男でも女でも はやくかえらせてあげて 年相応のいろんなことができるように時間をつくれるようにはしてあげるほうには 動きますけど・・ね。なかなか現 実としては 難しいですよね・・。

自宅にいるなら ノーブラでも ノーメイクでもいいとは おもいますが・・。もとが かわいければねー・・なんちって。ジーパンとパンツは一緒 にぬぐのは 男でもしないので なんともねー・・。それはちと なんとかせーよーですね。いちばん大切なころを仕事に時間をすいとられて きちんと男性を みつめる時間もそして眼力もきたえることなく・・。そして 人のこころに うとくなって 三十代後半になって これはいかんと あわてて つかまえたら  後でわかったら ひどいやつで・・。人生後半なきまくりでは 悲しすぎますからね・・。

中学で まだ 男と女のこころのつながりとか 愛情とかも わからないうちに 男にだかれてしまって ある意味人生をそして 男をなめている人 も いるかもしれませんが・・。もっともっと 人は ふかいし 男と女のつきあいも 深いもんですぞね。ですから あわてて お相手をきめたりするのでは なくて 運命の人をみつけられるようにあなた自身をたかめて生きていくように つとめないとね。そして あなたのために生まれてきたとしか思えない人と  そして彼のために生まれてきたとしかんがえられないあなたとが そいとげられると最高ですね・・。



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

あなたのヒモノ度大丈夫?枯れた女にならないために

  こん○○は!!ちょうさんですぞね。あなたのヒモノ度大丈夫?枯れた女にならないために(干物女、恋愛、お金…/AllAbout) 恋愛を放棄し、楽に生きることを選択する20〜30代の女性が増えているそうです。 「面倒なこと」を放棄したその先に待っているものとは・・・? ...

枯れた女にならないために

  こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。 [http://allabout.co.jp/1/212284/1/product/212284.htm あなたのヒモノ度大丈夫?] [http://allabout.co.jp/1/212284/1/product/212284.htm 枯れた女にならないために](干物女、恋愛、お金…/[http://allabout.co.jp/ All About])  恋愛を放棄し、楽に生きることを選択する20〜30代の女性が増...