忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.15:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:51

05.12.09:25

お持ち帰りしていい???

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですー・・。(むかしのいろっぽいネタ帳から)


仕事で出張なんかに でかけていると いいねたがいくつも・・・あははは・・。仕事をしにいって ねた帳かきこんでいて・・どうする・・。あははは。(出張ででかけると いくつも ネタがふえるんですなー)

 

 体調をくずしてましたら ご心配をかけて どうもどうも・・。ありがとうね。



「ちょうさんのつやばなし・・」

あくまでフィクションですので よろぴくびく・・。あへっ・・。



○お持ち帰りしていい???


ちょうさんが あるとき きのいいおねえさまと・・いつものように超ながーいラウンドをこなしておりまして・・・ほぼ半日(いつもこれですが・・)たち まして・・ちょうさんは やっとひとごこち・・。ちょうさんは女性の方がよろこんでいただけたらそれでうれしいので・・。いつも奉仕のこころです・・わは はは(これっほんとです)。時間のながいのは おねえさんは 気持ちよくて・・よろこぶし・・天国いきまくりで 上気して・・きもちよくへろへろ状 態・・・。ちょうさんも今日はめずらしくいったようで・・・。きたえかたが??半端でないので いくことがすくない・・。・・ということは赤玉がでるまで の期限はのびるのかな・・・あははは。ワインのはなしじゃないよ・・がははは。

腕枕のなかで おねえさんいわく・・ちょうさんのほにゃらら・・いつみても おもしろい・・。いつもおもうけどこんなのみたことないー・・。いつも み てんのになにいうがぜー・・とおもいよったら・・。また ひとのだいじなとこで ちょこちょこあそひびよるがぜーこれっが・・。男性が女性の髪をなでたり  おっばいをさわっていると なぜか安心・・わたしだけかも・・するのと同じように女性も男性のをさわっていると安心するのかねー・・。よくわかりません けど・・まーはぐはぐみたいなスキンシップなのでしょうか・・。スキンをつけなくてスキンシップか・・あははは。

あんまし・・たのしそうにしているので なにもいわずにみてましたら・・。おもちかえりしたーい・・と いいはじめまして・・。なにをもちかえるんじゃい・・。これよこれっ・・。(なにかのテレビのコマーシャルできいたような・・)
わたしのだいじなとこをにぎっていうのですじゃ・・・。おいおい・・。そこだけもちかえってどうすんの・・。わかっとんでー・・。いつも一緒におるが でー・・。おいおい・・あちきが こまるじゃん・・。 だって・・形がおもろいし・・すごーくまがっとんで おもしろすぎー・・・・。おいおい人のであそ ぶなよー・・。なすとかきゅうりにしてくれー・・。いやーん・・。なにがいやーんじゃ・・。あははは。それはナースがえいといういみじゅないよねー・・。 残念ながら看護婦(いまは看護士さんですね)さんとは ないなー・・。ほんまかいなー・・。ほんまやでー・・。そういう格好をしたひとは たくさんいまし たけど・・。やっぱし・・。にせもののひとですぎゃー・・。あははは・・。

仮に取り外しできるといいですねー・・。いろんなところに貸し出しされたりして・・。しかし気持ちは良くてもみえんから つらいかもー・・。そうそ う・・私の強力な腰がこわれるぐらいやから重すぎて女性では もてれんでー・・。クレーンがないと・・ねー・・。えー・・わらかしなよー・・。どれぐらい のおもさよー・・・。とられんぐらいやから2トンばーあるかのー・・。へー・・・ほんまにー・・。ほんまぜー・・。

しかし・・わかい娘から いろっぽいおねえさんまで みんなおもちかえりしよったら 男性陣はこまるよねー・・・。あははは・・。つかいたいときにつか えんとかねー・・。とりにいかんといかんもんねー・・。浮気できんで いいかもしれんねー・・。あははは・・・ほんまやねー・・・。逆に女性は浮気し放題 やったりして・・。まー大事なとこだけやないから・・わたしらーいろんなところが凶器じゃなかった卓越されたものですから・・・。あははは。よるとしなみ でずいぶん性能はおちゆうけんどねー・・。としらーに(年令なんかに)まけんようにがんばらにゃーのお・・。うんうん・・ほんとやでー・・。(まだまだ  発展途上ですぜー)


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら