忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
BG CHANGE
CLICK HERE!

11.25.05:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/25/05:28

11.01.11:09

30女こそ、高嶺の男と愛し合え!

  こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。




2007年10月21日
30女こそ、高嶺の男と愛し合え!(「30歳からの女の恋愛」 /All About)



さまざまな雑誌で恋愛コラムの連載を持ち、著書『LOVE理論』も話題の“恋愛体育教師”こと水野愛也さん……。男性作家が男性の恋愛心理を描く本は数あれど、水野さんの語る恋愛理論ほど切実で分かりやすく、そして、面白いものはありません。




 わたしがいつもいっているのですけど 二十代の女性よりは 三十代の女性、そして さらに四十代の女性、もっと 五十代の女性が いいとわたしは おもいますねー・・。

もてなくても 体当たりで ぶつかる気持ちと中身を磨いていれば きちんとわかる人には わかるわけで ことさらにあわててどうしようもない 見かけだけの男にだまされて いいようにこきつかわれて お金がなくなったらぽいっでは 悲しいものね。

女性であるということが まず かわいいのですから 自分自身を少しずつみがいていくことをづつけていくと必ずいい結果がでるとおもいのすけど ね。女性の場合 あまりにボディにお金をかけすぎると 男性から見ると ぎょえーとひいてしまうかも・・。あくまで さりげなぐらいでいいと思うのです が・・。モデルを選ぶコンテストに出場するわけでもないし・・。
私なんかでしたら モデル体形のかたとか美人とかには 基本的におことわりですから・・。まずは 自分の心が惹かれる人を見つけるようにしています。もてない人間のひがみかどうかは わかんないですけど 見てくれでは まず 判断しないようにしています・・。

いろんな外圧とかあせりにまけない自分の心も強くみがいておかないとね。あせって どうしようもない人を選んでしまうと さー大変ですらーねー・・。こころで ほれて 後から気がついたら 美人だったということは あるかもしれませんけどね。

大切なことは こころを捻じ曲げないこと・・。単にわかいひとが いいというおばかな人たちは ほっといて 自分に自身をもっていきていかない とね。いまは たまたま 彼はいないかもしれませんが・・。運命の人は あらわれるでしょうから そのときのために うーんと磨いておかないとね。
みてくれとかではなく お互いのこころが ひかれあう・・。あなたのために うまれてきたと思える人、そして 彼のためにうまれてきしたとしか おもえな いあなた・・それが 運命の出会い・・なのです。その手前で ただの出会いをそれと間違えて 有頂天にならないように・・ね。あとで 泣かないよう に・・。



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

30女こそ、高嶺の男と愛し合え!

  こん○○は!!ちょうさんですぞね。2007年10月21日30女こそ、高嶺の男と愛し合え!(「30歳からの女の恋愛」/AllAbout) さまざまな雑誌で恋愛コラムの連載を持ち、著書『LOVE理論』も話題の“恋愛体育教師”こと水野愛也さん……。男性作家が男性の恋愛心理を描く...

30女こそ、高嶺の男と愛し合え!

  こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。 2007年10月21日 [http://allabout.co.jp/relationship/womenlove/closeup/CU20071021A/index.htm 30女こそ、高嶺の男と愛し合え!](「[http://allabout.co.jp/relationship/womenlove/ 30歳からの女の恋愛]」 /[http://allabout.co.jp/ All About])  さ...