忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.23:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:38

11.03.15:37

男が惹かれるのは働きマン? OFF充実派?

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


2007年10月25日
男が惹かれるのは働きマン? OFF充実派?(「男と女の恋愛学」/All About)


 ウィキペディアによると「働きマン」の定義が次のように記されていました。

「プライベートが犠牲になっても、恋人との関係で悩んでも、いざ仕事モードとなると男スイッチが入る。身だしなみには気をつかうタチで、ファッションはアクセサリーにいたるまで抜かりない。しかしビジネスモードに入ると衣飾はおろか恋愛も寝食も無くなってしまう。夢は30歳までに編集長になること。独身、勝気な女性。」




 あははは・・。いますねー、がんばり屋さんのおねえさんたちがー・・。
わたしのしっている男勝りというより男性以上に仕事のできる女性たちは 男以上に仕事ができ 上司に信頼されていました。その反動なのか 飲み会とかで 飲むとその酒量はすごくて みんな朝までぼろぼろになるまで のんでましたねー・・。

仕事は わかり始めるとおもしろいし、また 面白くなくても任された仕事は 責任をもってやるべきではあります。
ただ 人生は 仕事だけではなくて 仕事だけしていても彼氏はみつからないし 大事ないい時期のあなたのかがやかしい時代を 仕事にうもれさせてしまっていいのでしょうか・・。

気が付いたら 一人ぼっちでは かなしいですよね。忙しくても きちんと人生の計画は立てて いきていかないと・・。きがついたら定年退職のと きだったでは かなしくて 涙もでませんよね。それも人生といえば人生ですけど かわいくて 素敵で どうみても いいおくさん・彼女になれるだろう に・・。仕事以外のことで 人とまじわることがないなんて ことになったら悲しすぎますよね。

仕事は仕事で大切ですが・・。あなたの人生は もっと大切なのです。いまは一生その企業にいらわれるのは なかなか難しいですしね。自分があっ ての人生ですからね。男性にとっても女性にとっても 運命のお相手と結ばれるのが 一番いいとおもいますので その機会をご自分でふさいだり 無視して目 をつぶることの無いようにね。仕事の腕もみがいて、自分磨きも忘れずにね。からだを磨くことだけでなくて こころを磨かないと だれも ふりむいてくれま せんよ・・。そとがわは よくても・・中身の無い女性って かなしすぎますから・・ね。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら