忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.23:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:41

02.02.10:49

"マメな"メールも電話も苦手な男子だけど(理系のための恋愛論)

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


【コラム】理系のための恋愛論

271 "マメな"メールも電話も苦手な男子だけど

酒井冬雪2008/02/01




友だちの紹介や合コンなどで、気になる女の子、いいなぁと思う女性と知り合うことができたけれど、次に会う機会をつくる、そのセッティングをするのは非常にむずかしい……という経験をした男性はとても多いと思います。






 わかいころ・・いまでも もてない君ですけど・・。悪友仲間のなかで・・もてないのは私ばかりで まわりは持てる奴ばかりで・・。とほほほ・・。私は趣味はおおいのですが 彼女はいなくて・・片思いとふられるばかりでー・・。

ですので 自分がしていることが 彼らとどう違うのか よくわかりましたし、まねをしても どだい(到底) 無理というのが実感としてわかって いましたね。もてない男がどうすればもてるようになるか・・。どんなにしてももてるわけはないわけで・・。これを頭においとくことですろーねー・・。その 上で普段の自分で勝負するしかないわけです。急にちがったことをすれば すべてからまわりで かえってあり地獄におりてしまうとおんなじなのです・・。た くさんふられていくなかで おもったのは、結局自分をたかめて 彼女たちにすてきだなって思われる男性になるしかないのではと 気が付きましたね。言葉や 見た目でごまかしても 中身は ごまかしようがないので その中身を時間がかかっても 磨き上げればいつかは 素敵な運命の人とであえるだろうって ね・・。 


彼女と仲良くなりたいから・・。こちをむいてほしいから・・。気持ちをひきたいから・・。そういう気持ちは わからんでもありませんが・・。そのときだけのにせもののがんばりは すぐにほころびが・・でるわけですらー・・。
普段まめにメールもしないのに 突然メールやりまくりみたいにメールしても・・。彼女がこっちをむいたとたん・・。ふだんのメールしない状態になったとし たら 彼女はあきれちゃいますよね・・。そういうものですよ・・。普段の自分で結ばれないカップルは長続きしないし 無理したところで いいお付き合いは できないですもの・・。

みせかけ(偽者)の自分をみせるより・・本当の自分を彼女の前で だせるように努力するほうが いいし それが一番お互いのこころをしりあえる 近道なのかもしれません。ここころとこころでしか お互いの本当のところは わかりえないのです・・。そこから 始まるのですから・・。



バレンタインのチョコレート・・。おとなのバレンタイン・・。

生チョコレートってのも あたりまえになってきましたねー・・。

あなたの乳首のかたちそっくりの生乳首チョコレートなんてーのは いかが・・。さてさて・・ひきまくるか にこっと わらって ぺろぺろたべる か・・。「チョコよりほんものは いかが?」と書いてしまうと責任とれませんので 自己(おふたりの)責任でね・・。チョコもってく段階で 自己責任です けどね・・。がははは。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら