忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.21:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:01

08.11.17:22

10代の人工中絶なぜ地方に多いのか

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。前回の日記で調べてたので・・十代の中絶と避妊・・。



【正論】動物行動学研究家・竹内久美子 10代の人工中絶なぜ地方に多いのか(Sankei WEB)
2007/05/29  
(たけうち くみこ)





十代の中絶はなんと全国で一日に九十五人とも・・。絶句・・。

高知県内の同年代の女性に いろんな折にきいたことがありますが、初体験が中学時代と言う話はかなり多いですね。こちとら貧乏で食べていくのと勉強(あ まりしませんでしたけどね)でそれどころではなかったのですが・・。田舎の子は頭がいいから 成績は心配ないから・・逆にそっちのほうに興味がいってし まったのかもね・・。

ただ 知識もなくしてしまうことは 危険だし、自分自身を大切にしないことにもつながるがでー・・。
人工妊娠中絶のすることは 現代とはおもえないくらい残酷で原始的な殺人ですからねー・・。胎児を器具でかき出して 殺してしまうわけですから・・。 


性交とかは 若い時代というか まだ こどもの時代にあわててするものではないように 私はおもいますがねー・・。

ただ 中絶が問題ともなっており 外国のように おさないころから正しい性教育を通じて興味本位に してしまうことがないようにしてほしいですね。

義務教育のころに セックスせんでもねーって おもいますけどね。せめて性行為は社会人になってからでよいのではと思いますけどね。

こころとからだ 大切にしてほしいですね。きちんとお互いを大切にするここもなしで してしまってなくのは 女の子というのは 悲しすぎます。
そして 子供を生みたいときに過去の中絶が原因でうめなかったりしたら なくになけないでしょうが・・。

男性は母体としての女性を大切な存在として 大事にしてほしいですな・・。刹那的な快感の道具にしないでほしい。




smashheartのブンブンブログ
思ったことブンブン書いちゃいます!

なぜ進まない10代の避妊
2007/08/08


 避妊といことから目をそむけていれば もっと悲惨な中絶という現実がくるんやからねー。人生逃げていても にげきれない。自分の人生、自分の器量の範囲でいきるしかないんやから。背伸びするより己の度量の範囲でいきていかんとね。それが男であり女でしょうがー。

それは子供であろうと大人であろうと変わらんわけで・・。こどもやからにげれるとか責任は親とかじゃのうて かかる責任は結局は全部自分にかえってくる んやからのお。おいちゃんは そうおもうがやけんどね。さてさて・・。自分のけつは自分でしか ふけんもんじゃて・・のおしー・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら