忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.24.16:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:44

11.30.06:40

長子同士の「兄×姉」はなぜ相性が悪い?

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。




2007年11月28日
長子同士の「兄×姉」はなぜ相性が悪い?(「相性診断」/All About)





今回は、下に弟や妹がいる長子の気質について分析します。





 うんうん・・よーくわかりますねー・・。
どちらにしても ご自分の気持ちを相手につたえる そして 相手の気持ちもわかりやすくするためには まずは ご自分が心のガードを外して こころをはだ かにして 好きな人に向かうことが大切だとおもいます。そうすると自分のこころにも素直になれるし 相手のこころもストレートにわかりやすくなります。

ふだんの甘えべたのままの責任感がつよい かっちかちの外面のままでは なかなか 心がみえないし 想いがつたわりませんよね。

素直な子供のころの気持ちを思い出して 大好きな人と接するといいですよ・・。自分のいいところもわるいところも すべてみてくださいなーって気持ちのほうが よいのかもね。

素直な気持ちになると その人の本当のよさがどんどんでてきますからね。


いろんな恋愛のマニュアル本とか 丸覚えしてしてみたところで やっぱり最後は本人の心次第ですからね。そこのところで お互いがこころとこころが みえていないと意味がないし長続きしないですからねー・・。

運命の人をみつけるには やはりご自分に素直に生きること、自分の心をお相手に 素直にだせると お互いをしりあえるのも早いですからね・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら