忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
BG CHANGE
CLICK HERE!

08.17.12:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/17/12:38

03.02.09:32

運命の人との出会いに気づくために

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


2008年02月29日
運命の人との出会いに気づくために(「恋愛」 /All About)



運命の人は 女性(あなた)にとっての願望の人でもなく あなたにとっての理想の人でもないというのは 肝に銘じておくことが大切なのかも・・。

妄想で探しても見つかるものでもないのでね・・。




 見た目の好みで ささっと決めてしまう人は なかなか難しいかもしれませんね。見た目ではなくて 中身の相性を見つめるようにしないとね。

運命の・・と言うぐらいなのですから そんなに簡単に見つけられるものではないとおもいます。それが結婚適齢期にまにあうように出会えられると も限らないわけで・・。それは神のみぞ知る話なのですから・・だから 運命の人なんでしょうね・・。未来は不幸であってもいい ただ 早く結婚したい、相 手が欲しいというのであれば だれでもいいのでしょうけど・・。未来は 不幸になるのかもしれません・・。たまたま その人が運命の人だったら うまくい くのでしょうけど・・。

女性のように(そうでない女性もいますけど) 初めて会う人に いろんなことを気軽に話しをできる男性は結構少ないのです。コンパとかで あっ たとしても なかなか話の切り口がつかめずに おろおろしているだけで 時間になってしまい、挨拶しただけで おわってしまったって泣いている男性はかなり 多いのです。
そして わりと気軽にいろんな女性に話しかけることができる男性のまわりには たくさんの女性がなぜかあつまってしまうので さらに 腰の重い男性たちは話しづらくなってしまうのですよね。私自身が すみっこで いじいじ・・でしたので よくわかります。 

まずは 見た目で きめてしまわないで いろんな男性たちと話をしてみて いろんな見た目ではわからなかった部分を覗いてみると はっとするようなところが見えたりして ほほっーと思うことがあるとおもいます。
運命の人は 不思議なことに いろんなところで 相性が不思議なくらいにあっていたりしますから・・ね。ある意味神がかり的なところがありますからね。

わたしなんかは 男前でもないので(がははは) 女性が こちらに寄ってきて 話してくれるわけでもないので 若いときは 田舎にいたもので  コンパには できるだけ参加して (仕事している地域には若い女性がいなくて・・)同年代の女性と話をする機会をなくさないようにしていました。

歯が浮くような言葉は いえないし おもってもいないこともお世辞でもいえない 男でしたので なかなかでしたけど・・。趣味のほうは ふかー くいろいろとしとりましたので 女性から いろいろと聞かれるとどんどんはなしていってましたね・・。それが女性から見るとどうだったかは わかんないで すけどね。たぶん車好き・バイク好きのまじめ馬鹿ぐらいにしかおもわれていなかったんでしょうねー・・。

すぐそばにいる人が気が付かないというのは ありえるのかもしれませんね。昔、よく通ってたショップの近くの喫茶に 私が入ると 率先して わたしの前 にきてくれる女性がいまして・・。今思うとですけど・・。結構長い時間 お店で いたもんで お客さんが少ないときは わたしのすきなものをいろいろ作っ て食べらしてくれましたね。いつもただというも 彼女とお店に悪いので でかけたときは お土産をもっていってたり(ものにゆっては金額決めてメニュー化 したり)していましたねー・・。フレンチトーストが大好きでしたので よく作ってくれておいしかった・・。
今 考えるとなぜ彼女の気持ちがみえ なかったのか不思議ですけど・・。慕われるとかいうことがなかったので 全然わかんなくて・・ね。某百貨店で特売があるというとつんでってと頼まれるの で・・。運転手となってお嬢様扱いで 運転手兼ボディーガードでしたねー・・。ぽっちゃり体型の女性でしたけど 笑顔が素敵で こころのきれいな女性でし た。送り迎えの車の中と お店の中でしか 話ができなかったので・・。飲み会なんかで ゆっくり話ができたとしたら たぶん一緒になっていたのかもしれま せんねー。冗談でもいいので 映画でも 見に行きたいなーって いわれたら たぶん 流石に私もその気持ちに気がついたのでしょうけど・・ね。
何年か後で 友人から 彼女が ちょうさんのことが 大好きだったよって いってたよってききましたけど・・。あららら・・。

ちがうところを見ているとき なにか別の目標に向かって 全力で動いているとき 足元が見えないときがよくありますので きをつけたいですね。 お店で在庫があるものは後からでも買うことはできますけど・・。人の気持ちは 後からでは どうしようもないときがおおいのです。後悔しないように生きて いくためには 心でいきて 心を受け止められるように生きていきたいですね。


運命の人には 一生のうちで三度(三人かも)出会えるチャンスは あるそうです。それが わかんないくらいのこころのありようでは駄目なので 日頃からこころを磨いておくようにね・・。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

運命の人との出会いに気づくために

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。 2008年02月29日 [http://allabout.co.jp/relationship/love/closeup/CU20080229A/index.htm 運命の人との出会いに気づくために](「恋愛」 /All About)  運命の人は 女性(あなた)にとっての願望の人でもなく あなたにとっての理想の人でもないというのは 肝に銘じておくことが大切なのかも・・。  妄想で探しても見つかるものでもないので...

運命の人との出会いに気づくために

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。2008年02月29日運命の人との出会いに気づくために(「恋愛」/AllAbout) 運命の人は 女性(あなた)にとっての願望の人でもなく あなたにとっての理想の人でもないというのは 肝に銘じておくことが大切なのかも・・。 妄想で探しても...