忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.06:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:18

03.04.23:27

セックスレスは恋の賞味期限?

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


008年03月04日
セックスレスは恋の賞味期限?■前編(「30歳からの女の恋愛」 /All About)




既婚未婚、年齢問わず、セックスレスで悩んでいる人は本当に多い。悩んでいるといっても、その悩みの深さはいろいろで、・・。



いまは二十代でもセックスレスが進行しよるそうですらーね・・。こまったもんじゃのう・・。




 セックスをしてたのしゅうないがじゃったら そりゃーご無沙汰にもなろうもん。セックスのレベルでのおて 普段から一緒にいて楽しゅうないんじゃったら こりゃなんぞね。一緒にいる必要がないがじゃないろうかねー・・。
無理やり居るがの なにがえいがやろう?一緒におらにゃーいかん理由が どこにあるがぜよ・・。

さても世の中わからんごばかりよのお。

おおむかしのカップルじゃ無いがやきに 子作りだけのためにエッチをしよるがやないがでー・・。きちんと楽しむためにして えいがやきに・・。
そりゃー一人でしよるがは 楽じゃろうけど がははは。

大好きな人と一緒におって お相手に気持ちよくなってもろうて それで 相手もあなたが大好きで 気持ちと身体もがっちりかみおうてから お互いのために楽しんだら そりゃーえいがぞね。そういうもんじゃち・・。

せっかく二人でしよるがやに 一人だけで 先走ったり 一人だけしか楽しくなかったら かなしいもんねー・・。そりゃ次は無いろーねー・・。

お互いがなんで一緒に居るのか、なんで一緒にいられるのか もっと一緒にいたいのなら 相手のことを相手の喜ぶことをお互いが考えてあげんと ね。そんなことはいわんでも 当たり前のことながやけんど・・。いまのカップルやら夫婦やら 考え無しに一緒になっちゅう「やから」が多いきに こまった もんよのお。そうおもわんかよ・・。

仕事をするときゃ仕事をする。家に帰ったら仕事のこたーきっちり忘れて家のこと お相手のことを まるごと考えてあげる。それからよ、そこからがはじまりながよねー・・。

一緒にいるときだけ おまけみたいに 好きながでーっていうてもねー・・あかんよねー・・。

やっばり全身全霊好きになってあげんとね。そうでないひととい一緒に居っても意味ないし長続きせんよね。仮面夫婦、仮面のカップルで死ぬまでいけるのでしたらえいけんどね。

若い時は ただ汗をかいて体力勝負みたいなところがあるろうけんど ちゃんと考えてしていかんと未来に繋がらんぞねー・・。継続こそ力なりですけんね。お互いのレベルをあげることで どんどん愛をふかめられるけんね。こころもからだも ぴったんこでありますようにね。

三十代・四十代・五十代とどんどん良くなるがじゃきにね。仕事にはがんばらんでえいきに そっちにがんばらんとね。
自分本位でのうて相手本意で愛してあげられるよに ご自分のこころも磨くことを続けていくようにね。


大切な人を大切に思うだけではなくて本当に大切にしてあげてくださいね。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら