忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.17:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:52

09.01.21:36

異性の落とし方

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。ちと 苦笑いしながらかきよりますけどー・・。(追加あり)



2007-08-30
■[日記]異性の落とし方(pal-9999の日記)



あっははは・・。知り合いが読んだら おおわらいかもー・・。
これは ある意味 ちょうさんごろしやでー・・。

もーこまるなー・・。



 男性向けですけど・・。(男性が女性にむけて するこということと解釈していますが・・)

・服は 大好きな人が似合うのを着ていれば そりゃーほめますよねー・・。

・容姿は きれいな人は 苦手というか きらいなので (わたしのなかではきれいな人は 心がつめたいと同意語なので)・・。かわいいとおもったならかわいいと言いますねー・・。素直な気持ちでね。あくまでね。

・年齢よりは・・。あははは。そう見える人にだけ言うだけで・・。見えない人には絶対にいいませんよー・・。

・食事をおごったりは しません。物やお金でつるみたいなことはしたくないし・・。女性に失礼と私はおもうので・・。私には そういうのは 似合いません し・・。心で勝負なんでね。わたしのこころをみてくださいってタイプなので・・。一緒においしい料理をたべるのは好きですけどね。一番おいしいのは だれ かな・・。あははは。

・もてない君ですので 楽しませることしかありませんからねー・・。私といたら 楽しい、これですよね。

・プレゼントは あまりしない。趣味が多すぎて 貧乏・・ですが・・。なんでもしっているかもねー・・。真心とやさしさのかたまりみたいな私自身で勝負ですね。

・あははは・・。愛している人に 愛しているっていうのは 当たり前でしょうが・・。おもったことをいわないで 死ぬんだったら 言ってから死にたいもんねー・・。



女性向けですかー・・。

・極端やなー・・。パンツおろすんですかー・・。女性が襲うタイプかなー・・。

女性の気持ちは わからんちんですが・・。私だったら こういうのによわいのかもってことをすこしだけ・・。

・(私は)あなたのものよって 顔で じーっとみつめる・・。

・あなたのとっておきのかわいい顔を彼の前でみせる・・。これで いちころ・・。つくった顔ではなくて こころからのですぞね。

・あなたのこころをストレートに彼にぶつける・・。おもわせぶりとかでは わたしのような女心のわからちんは 感じ取ることができません(こういうひとは結構おおいのですよ)。

・・よしたほうがいいこと・・。お酒をのんで どうとかさせようとすると間違ったことになって しまうことがおおいので やめときましょう・・。よってる からやとおもわれて真剣な気持ちをうけとってくれません・・。仮に体の関係になったとしても 大切にしてくれなかったら悲しいですもんね。


(追加)

わたしは 恋愛のマニュアル本とかは 信用していないし、そういうので 恋をしたことは ありませんねー・・。もてない人のわたしには そういうのは 恋愛に対して不器用なので無理だし なにかで ちょっとはずれたら対応できないものねー・・。

結局は 運命の人をみのがさないように 後悔しないためには 瞬間瞬間を懸命にいきる・・ことなんでしょうね。そして 自分の心に素直に きかざらない  はだかのこころで話す事ができれば相手にも つたわると おもいます。自分の人生ですから 大切にしないとね。中身をみないで 軽々しく相手をつかまえ るとひどいことになりますからね。女性の方は ひどい男につかまらないように・・こころの目をみがくようにね。そういのってますからねー・・。



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら