忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
BG CHANGE
CLICK HERE!

10.18.21:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/18/21:40

08.30.16:53

男の本能を理解して浮気されない女になる

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞねー・・。


2007年03月28日
男の本能を理解して浮気されない女になる(「恋愛」 /All About)



「男は浮気するもの」そう断言する人はたくさんいます。生物学的に遺伝子をたくさん残したいとか、自分で妊娠しないからだとか、体と心の浮気は別みたいな考えもあるようです。


あははは・・。たしかに 精神的には どうかは別にして 肉体的には そうかもしれませんねー・・。本能という面ではね・・。

あはは・・。ガイドの石田 陽子さん 友人に にとりまして がはははですがね、これが・・。

男性は わりと鈍感ですからねー・・。こまったことに・・ね。

女性が 敏感なのは 習性なんですか 終生 きをつけとかんとね・・。がははは・・。




 男性によって 考え方は 違うとおもいますが・・。浮気として 気楽に考えている人 本気で 体当たりする人・・。いろいろでしょうねー・・。
さて 私なんかは こころとこころで お付き合いするタイプなので 本気で ほれるのかな・・。にごしときましょう・・。がははは・・。


理想の相手・・うーん わたしかもしんない・・。がははは・・。

(↓浮気されたくないなら つきあう人は・・)

・ウソがつけない真面目な人と付き合う

うへー・・。うそがつけないのでねー・・。いつも 美人でないひとには美人といえないので ひんしゅくかっています・・。お世辞でも いえないものは いえない・・。でも かわいいひとには かわいいといえるぞー・・。



・モテないタイプ、またはモテると自覚していない人と付き合う

ぎょへー・・。これも まんま わたしですぞねー・・。とか かいたら またまた うそやんとか いわんようにー・・。

・女性と接することが極端に少ない環境にいる人と付き合う

でしたねー・・。最近は また ちがってきましたけどねー・・。

・女性に厳しい人、恋愛ストライクゾーン狭めの人と付き合う

ここは ぜんぜんちがうなー・・。むかしは 運命のひととか おるとか おもうてなかったし・・。恋愛というもんは テレビとか映画のなかだけ と おもうちょったきにねー・・。ですので こじゃんと 幅ひろーいよー・・。あははは・・。(応募は してないきに誤解せんようにね)


(↓さてさて 浮気されないようにするにはってことですね)

・自分がつねに魅力的であり続ける

結婚する人、カップルの人に よくいうとります。一緒になったから いうて そこで 安住してしもうたら だめ・・。それで 男性は よそをむ いちゃうよ・・。きちんと 彼をみていてあげて 忙しくても ハグハグするなり スキンシップは最低とってあげないと・・絶対にだめ・・。

特に 妊娠された後の 女性が 母になるのですが 彼の前では 女でいてあげてください・・。そうしないとだめになります・・。そんなことは  (彼が) わかっているはずでは・・ないのです・・。それを口をすっぱくして 新婚さん(彼女のほう)にいっているのですが だいたいそこで つまづいて 離婚とか 不仲とかに なるのが ものすごく多い・・。

・信頼していることを伝え続ける

そうそう わかっているじゃなくて・・。きちんと 口に出して からだで表現して お相手に わかってもらわないと・・。いいことばっかりいわ れて それで安心してんじゃないぞ・・。きついことをいわれても きちんと受け止められるように いつも そういう話をお互いが しとかないとね・・。そ して 彼の仕事のこと こころのこと いろんなこと いつも きいてあげられるよに そして ご自分のこころのことも はなせるように 心のガードは 彼 との間には なくせるように・・。そうでないひととは つきあってもながつつきしないし だめでしょう・・。顔・金で 一緒になってもねー・・。きちんと  こころをみとかないと あとで 泣きまするぞ・・。

・いつも愛情表現を忘れない

これは お互いが いつもしないとね・・。大好き、愛しちゅうでーとかね・・。そういう言葉をかけられると 愛されているんだなって よけいに  きれいに なるものですからね・・。いうだけではなくて こころから 相手の顔 目 こころをみて ね・・。よくおいでるのが 顔も みずに 言う人い ますけど それは あかんやろ・・。反則ですよ・・。

・いつでも素直に感謝の言葉を伝える

ちいさなことでも ありがとうって いわれると にこっとなるし うれしいですよね・・。ちょっと 口げんかしているときでも ちっさなことで も ごめんごめん これ ありがとうなっていわれると ゆるしたくなりますよねー・・。そういう素直に話ができることが なくなっていったら もう だめ かも・・。

そういうことに ならないように こっそりと携帯のメール見て・・泣くより そういうところで お互いが がんばるように・・。

彼のことをうたがったりしていると 余計に あなた自身が きらわれる存在に なっていきます・・。これらのことをきをつけた上で あなた自身が かがやけるように ご自分をこころをみがかれますように・・。へんに 疑り深いおねえさんは きらわれるもの・・。




Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら