忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.17.07:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/07:51

08.30.17:02

心もカラダもときめきたい! 恋心を呼び覚ますSEX

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね・・。むかしの日記から・・。タイトルを読むと驚くかもしれませんが ごく普通のお話ですので ご安心を。


Sophie Milman/Sophie Milman [Bonus Tracks]をThinkPad G41のiTunesで ヘッドホンを使って めずらしくきいています・・。なかなか いいおとで・・。ごきげんですね・・。

(追記)今だったら iPhone 3Gで ききよりますけどねー・・。



2004年10月25日
心もカラダもときめきたい! 恋心を呼び覚ますSEX(「離婚」 /All About)


離婚・カップルカウンセラーの岡野あつこです! 今あなたは恋をしていますか?



そうですよー・・・・。

恋心は いくつになっても もっていないと 生きている意味が ないし・・。生きていくうえで おおきな支えになってくれるし・・。あなたの輝きをさらに ましてくれますよー・・。




 お相手と ながくいても いなくても その方をけなしたりなじったりしても いいものは 得られません・・。お互いに きずつくだけですもん ねー・・。できるなら いいところばかり みつめて ほめてあげる・・。そうすると 関係が すこしずつ少しずつ よくなってくるとおもいます・・。

もし お相手が どうしようもない・・ひどいやつだとしたら もともと そういうのを見つけるあなたのめ・・あたなのこころが だめなんですよね・・。もしくは 自分では 気づかないうちに そういうひとを求めていたのかもしれませんね・・。
だから お相手のいないとき ふだんから ご自分のこころを磨いていないと あかんのですよね・・。どうでもいいよ・・なんて 負けないでくださいね・・。


お相手を そだてていくような気持ち・・。お互いが そういう気持ちをもっていれば うーんと 楽しくお付き合いできると おもいます・・。あ るときは たよって乗りかかってしまうときも あるかもしれませんが・・。ご自分の足で きちんと たって・・。してもらうのでなくて してあげる・・。 大好きな人のために なにをしてあげられるか・・そういう考え方のほうが うまくいくようです・・。そして ご自身のためにも なるようですな・・。

どんどん ときめいて こころが ときめくと からだも がかやきはじめるし・・。
からだが ときめけば さらに こころも 明るく飛び跳ねるし・・。いいことが どんどんとびこんできます・・。そうなるように していくのは あなたしだいなのです・・。

ものごとは そういうふうに うごいていくものなのです・・。すこしだけ ほんのすこし 普段の考え方をかえることで かわってきますー・・。

毎日が きらきらと まぶしい毎日で ありますように・・。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら