忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
BG CHANGE
CLICK HERE!

11.25.05:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/25/05:21

12.29.12:31

甘え上手の必勝告白術

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



2007年12月19日
甘え上手の必勝告白術(女の恋愛テクニック/All About)





最近「女性からの告白」について、男性に話を聞いていました。そこで気になったのが「距離感」という言葉。




ふむふむ・・。昔は 男性からばかりでしたけど・・。いまは 結構積極的な女性がおおいのも事実で・・。うれしいおはなしですねー・・。



昔 声もかけてもらえず 片思いばかりで ないとりましたけどねー・・。おもいきって告白すれば お相手がおいでる幸せな人で・・。それで表情が なんと もいえず 幸せ満タンみたいな笑顔でいっぱいだったわけだ・・ね。おかげで こちらは 地獄にまっさかさまでしたけどね。予約済みとか頭の上に旗がでると わかりやすいのですけどね・・。んな ばかな・・。がははは。

女性で よくおいでるのが 表では 堅苦しくて 虫もよりつかないお堅いタイプの女性を演じているのですが・・。実は 大切なひとと二人きりでは でろ りーんとなるタイプのひと・・。先日、わたしも のんでいて 言われたのですが・・。ちょうさんは 仕事中は 静かでもくもくと仕事しているのに 飲み会 では 俄然楽しくて 別人みたいですよってね・・。
本人そんなきはないのですが 忙しくて その余裕もないのですけどね・・。もともと 愉快でたのしいくて ちと しけべな男性ではありますが・・。女性の 場合は 男性とも またちがって いろんなものとたたかっているのでありましょう・・。ですから 傍目には 硬くうつりがちなのかもしれません・・。もち ろん 誤解されるほど笑顔が素敵で もとからやわらかい女性のかたたちも おいでますけどね。その手のひとは大丈夫でしょうから・・もてもてでしょうから ね。

いつも わたしが書いていることでもありますけど・・。気持ちを押しつけるのではなくて きちんと相手の気持ちもわかる・・わかるまでいかなくても お互 いの気持ちが クールにご自分で判断できるようにしとかないと・・ただの独りよがりの恋の押し売りになりかねません・・。これは ほんとに迷惑になりかね ず・・。まちがうとストーカーになりますよね・・。


ルックスとか姿形ではなくて こころが かわいい女性は 一番素敵ですからね・・。そのためにも 体型とか磨くことより こころをうーんと磨いたほうが わたしは 男性にすかれること このうえなしとおもいます。


そして 運命の人をみつけられて 幸せになられることを 願っておりまする。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

甘え上手の必勝告白術

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。2007年12月19日甘え上手の必勝告白術(女の恋愛テクニック/AllAbout) 最近「女性からの告白」について、男性に話を聞いていました。そこで気になったのが「距離感」という言葉。 ふむふむ・・。昔は 男性からばかりでしたけど・・。...

甘え上手の必勝告白術

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。 2007年12月19日 [http://allabout.co.jp/relationship/love/closeup/CU20071214A/index.htm 甘え上手の必勝告白術]([http://tag.allabout.co.jp/001578000000000000/index.htm 女の恋愛テクニック]/[http://allabout.co.jp/ All About])  最近「女性からの...