忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.13:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:34

03.09.09:27

独身女性の性交哲学 / 山口みずか

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



独身女性の性交哲学 / 山口みずか(plaisir.genxx.com)





いろんな女性がいるのだし、それぞれの考え方でその人生をきっちりあゆんでいるのですよね。

この作者の女性の生きてきた中で感じたこと身体とこころでしみこんだものを書かれているのだとおもいます。意見は別にして 一度じっくり読みたいですね。

水商売の方、風俗関係の方、性風俗関係の方などいろんな人の生の話をききながらいろんな相談も受けてきました。残念ながらソープランドの関係の方は無かったのですけどね。



 この方のすごいと思うのは きちんとした考えがあってこの世界に入ってきているってことですよね。人間何がしかの仕事をしなければ生きていけないので しっかりとした女性だとおもいます。どんな仕事でもづづけていくことは大切であり困難なことですからね。


男でも女でも マグロでは 面白くないですよね。わたしは そう思います。愛がなくても セックス自体は ある程度の技術があれば それは楽し いし楽しむこころをもっていれば 大いに楽しむことができるし楽しませてあげることもできます。楽しむ心が無ければただの行為でしかなくなって ある人に とっては 苦痛にもなると思います。

お互いが 楽しもうというきもちになっていてこそ 楽しいものだと思うのですが。

この方は 仕事としてのプロなのですから 男性も楽しましてあげて 相手によっては ご自身も楽しんでいたのでしょうけどね。そのあたりは仕事に対する考え方と個人の考え方なので どうでもしてくださいですけどね。


単純にセックスとして考えていくと どちらかの押し付けで合体して おわりでは悲しいと私はおもいます。どちらもそれでよしというなら それで いいのでしょうけど・・。愛があるとか無いとかではなくて するのなら それ相応の技術(ある程度のテクニックと心構え)をもっていれば もっともっと楽 しめるし お互いがお互いのいろんな反応がわかるし それによって また あらたな展開にすすめていけるのです。


裸の付き合いって よくいいますけど・・。そのときにその人のこころとか その人そのものが よくわかります。それは女性も男性もおんなじです。はだかにならなくても わかるのが なかなか大変なのですけどね。

技術とかテクニックとかいろんなものがありますけど・・。ようは お相手をどうしたら気持ちよくしてあげられるかを突き詰めて考えていけばえら れるものです。もちろん生まれつきに得意な人もおいでるだろうしも不得意な人もいるわけです。少しずつ少しずつ修練していくことによって技術は必ず向上し ます。向上心を常にもって積み重ねていくことだけですから・・。

お金持ちと結婚したいというのが売春と大差ないというのは よくわかる意見です・・。その人の良さとかではなくて お金できめるという発想がか なしいですよね。安直にルックスで 判断してしまうおばかな人たちと通じるものがあるのかもしれません。私は 見た目とかではなくて こころですきになり ますから・・。基本的に美人がこわいので・・ね。

人をすきになるとき まるごとすきになりますよね・・。それが人を愛することなのだとおもいます。いいものもわるいものもふくめて その人のからだ こころ すべてをまるごとを愛するのですから・・ね。からだだけを愛しても もうひとつだとおもいます。


愛の無いセックスは良くないとはいいません。からだの相性がよくて お互いの技術のレベルがうまくかみ合えば それはいいセックスができましょうから・・。ただ それはセックスがよかった 気持ちよかったというだけのことなのです。

彼女は まだ三十代だそうです。そして これから四十代・五十代とさらに女性として 高いレベルで感じることができる世界に足を踏み入れていくわけで す。そうしていくと もっと上のものがあるんだというのが 見えてくるとおもいます。彼女が身体だけではなくて 本気でこころとこころのつながりをもとめ て そして身体のつながりも最高というとき それは いままで経験したことのない世界に突入されるとおもいます。
そして それらを経験されて また 女性から視点で本をかかれるとそれが本当の意味で女性のセックスに対する哲学の完成になるのではと思います。

愛の無いセックスでも もちろん天国にいけますし いかせますよね。

ただ、お互いの愛があれば もっともっと上の天国にいけるのです。そして天国にいける回数も大幅にふえるのです。そういった意味での運命の人を見つけてくださいね。技術を磨くだけでは 片手落ちです。こころを磨くこともわすれないでください。

武道でも よくいわれます。技術だけでは あるところで とまってしまいます。こころを磨くことで さらに 上のレベルに到達することができるのです。多くの女性達に 本当の意味でも癒されるお相手がみつかりますように・・。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら