忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.00:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:39

01.21.07:02

最初のデートで絶対にしてはいけない13のこと

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


最初のデートで絶対にしてはいけない13のこと(SHOOTI)
2007年10月31日



 最初のデートで よく失敗をやらかしますので なにかの参考になるといいですねー・・。



1.(遅刻)ありましたねー・・。勇んでバイクにのって白いスーツをきこんで 荷台にお土産の野菜をつんで 交差点のカーブまがったと直後に五回ほどスピ ンして・・。スーツはぼろぼろ・・。で 仕方なく一度家までもどって着替えて 仕切りなおして双子のおねえさんとデートしたのですが・・。いい人たちでし た・・。

2.(がっつく)お相手から さそわれれば あれでしょうけど・・。男からがんがんは いかないですねー・・。それはだめでしょうねー・・。会うまでに お互いのこころがもうかよいあっていれば別でしょうけどね・・。

男性に誤解されるような服装は おやめくださいねー・・。がははは。


3.(じろじろ)だいたい まっすぐに見れないものですけど・・ねー・・。とくにかわいい人なんかでしたら よけいにみれないよー・・。口と手としかみて なくて 次にあっても顔わかんなかったりして・・これ ほんと・・。素敵な女性は めのもっていきさきに こまりますね。

4.(社会的に不適切発言・・)当然、そんなことはいわないでしょうけど・・。
会話がなくなってしまうと、ついつい趣味の話になってしまい・・。わたしのように凝り性の人間は マニアックな話になりやすいので 女性の興味がある話に もっていけるといいのですが・・。車とかバイクとか自転車とか・・。抑え目に・・ですけどね・・。ついついひとりで話してしまうとねー・・。私の場合は  すぐに失敗談とか笑い話にもっていくので・・。

5.(おせっかいは・・)つっこみすぎは あかんよねー・・。まずは かおあわせでしようからねー・・。

6.(他の人と話す)これも よくある話みたいで・・。友達がおおいとついついデート先であった知り合いの女性とへんにもりあがっりして・・。なにやってんだかねー・・。お相手の女性は おこるわなー・・。あくまで主役は二人なので・・。

7.(デート)一人で楽しむのではなくて彼女にたのしんでもらうことを忘れないようにー・・。

8.(途中で)これも当たり前だけど・・急用がはいったりして 途中で・・、よくある話で・・。きをつけましょうね。女性に対するいつものやさしい気持ちを最後まで・・ですよね。いくら正直者でも ぶーとおもっても 顔にださないようにねー・・。最後まで がんばろう。

9.(よっぱらう)よくある話で・・。かわいい人といるとついつい調子に乗りすぎて お相手がまたのめるひとだったりすると 大盛り上がりで・・がんがんかのんでしまったりすると あとで収拾がつかないことになりますから 適度でとめおくように・・。

10.(けち)えー・・。ふたりとの社会人でサラリーがはいっているのでしたら それは男女平等で 割り勘がいいとおもいますよー・・。お金のことは きっちりしといたほうが あとあと変にもめなくていいとおもいますけど・・ね。

11.(愛を)人にも動物にも愛をもてないひとは 女性も幸せにはできないよね。こわいものは怖いので仕方はないけどね。

12.(微妙)・・。そんなややこしい話はしなくても いいでしようねー・・。なんたって 顔見せなんですから・・。

13.(キス)は無理でしょうねー・・。初めてのデートだとハグもむつかしいだろうし・・。わたしは 今日はありがとうって したいけどね・・。握手でがまんかな・・。

14.(感謝)メールなり電話なりで 気持ちをですね・・。そのときの反応で だいたい よかったのかだめだったのか わかりますけど・・。がははは。だめだとしても 貴重な時間つきあってもらってありがたいなって感謝しないとね。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら