忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.16:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:38

01.22.06:49

女の子と知り合える場所って、どんなトコ?(理系のための恋愛論)

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



【コラム】理系のための恋愛論

269 女の子と知り合える場所って、どんなトコ?(マイコミジャーナル)
酒井冬雪 2008/01/21



酒井冬雪さん、おめでとうございます。本年もよろしうにー・・。

女性としりあえるところがあったら 教えて欲しいくらいですねー・・。




ご自分のしたいこと夢いろんなことをどんどん前向きに行動していくのが大切なのかもしれませんねー・・。そうしていくことで いろんなイベントに参加したり アンテナもひろがり 人の輪もひろがりますからねー・・。

わかいころは忙しくても どんどんいろんなところに参加しよりましたでー・・。バイクとか車の関係は 気をつけないと 男ばかりになるので あははは・・。

絵をかくのもすきなので 絵画教室とかも 良く参加しましたね。

あるとき漫画的な略画の教室に参加したら 男性は私をふくめて二人だけであとは 全員若い女性ばかりで おどろいたことがありましたねー・・。 お仕事の関係で 勉強したいとのことで 保育園・幼稚園・学校の先生がおおかったですねー・・。あの教室は おもしろかったし いやーなかなか若い女性に かこまれるというのはなかなか経験できないもので がははは・・。ただ かこまれているだけですけどね・・。田舎にいると若い女性自体をみることがすくな くて・・ねー・・。

地域の青年団とかの活動にも よく参加していましたねー・・。地域の若い人たちがすくないのもありましたけどね・・。

自分だけの世界にはいりこまないので いろんなところに出かけていって いろんな風をうけてみるのもいいですよねー・・。いろんなことを学んでみると ご自身の幅がひろがりますからねー・・。

自分自身もみがいて 輝いている女性達にまけないようにねー・・。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら