忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.28.23:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:06

05.13.11:47

愛したいように愛しなさい

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞねー・・。



2007年04月12日
愛したいように愛しなさい(「占い」 /All About)

幸せになることにマニュアルなんて存在しません。



占い・・というので (冷静に)距離をおいて 読んでいましたが・・。かかれていることは わたしが いつも いろんなところで いっていることで ふむふむ・・よくわかりますねー・・。


大切な人(運命的なという意味)と出会って・・お付き合いしているときに いろんなことを感じるとおもいます・・。あなたと彼との・・にたような部分を 感じる場合もあるだろうし あらーここは 全然反対かなーと 思うところもありますよねー・・。そうそう 全部趣味もなにもかも 同一の必要は ないと  おもいます・・。まして そんなひとは 奇跡にちかいぐらい すくないだろうし・・。逆に性格が そっくりだと あまりに わかりすぎて 逆に反発する場 合も おおいのです。

不思議なことに 前世から しっていたのではと 思えるぐらいに 自然に ふたりが しくっりくる場合も あります・・。そういう経験をお持ちの方は  おおいとおもいます・・。実際 ずいぶんと 昔 生まれてくる もっとまえに 兄妹とか 夫婦だったりとかだったのかもしれせんねー・・。

お互いが お互いのことをどう思い どう感じて どう これから お互いがしていくのか・・です・・。
もっと つきつきめると あなたが どうしたいか・・。どうしたいかが きまれば あなたはどうすべきか みえてきます・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら