忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
BG CHANGE
CLICK HERE!

08.17.06:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/17/06:47

08.31.08:21

快楽のためのセックスは恥

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



快楽のためのセックスは恥(男女/人生案内/YOMIURI ONLINE)




ひどい人もいるなー・・。

知人には 結婚前から一度も交わることもなく 新婚旅行から帰り 幸せの絶頂であるべきかわいい花嫁が私のところに相談に来て 付き合い始めて から まだ一度もセックスがないと嘆いていました。 彼は痔が悪化してとかいろんなことで ごまかしていたようですけど・・。それでは 結婚生活はいとめ ないから 分かれる方向で話をするように進めて 結局三年ほどかかって 離婚・・。その間一度もなし・・。それでも 別れることができたからまだよかった のかもしれませんね。同級生だった彼女は 中学時代には やくざの女にされていて (わたしの暴力)親父と私で救出したことがあります。そんな過去がある ので 結婚前に我が家に顔をみたときには 彼女の過去はわかった上で結婚したいというので それであればと応援していたのに・・。


男性の場合は 精神的なものが うーんとおおきなものをしめるのですが・・(女性もそうだとは おもいますけどね)。 私自身、若いときに腰を こわして 腰痛がひどくて 普通に寝ること自体も大変で そのためにながく 一番?すきなセックスができるような精神状態には なかったので からだの不 調で できないひとの苦労もわかりますけど・・。

そうではなくて 結婚する前から 結婚とは なにか そして 男と女が二人で いきていくとは なんなのか この相談の男性は わかっていない。結婚しては いけないひとだったのですね。実際のところ こういうタイプの男性は 結構いるのですよ。

冗談で 子供の数だけしか 性交をしていないということは あっても 子作りだけのためのセックスって かなしいとおもいませんか。たしかに大 切なことでは ありますけど・・。それ以上に大切に彼女のこころをかんがえていませんよね。人として 考えてあげないと・・。こころとからだ 両方とも愛 してあげないと 愛ではないのですよー・・。彼女(彼女は彼)ををこころから大切にしたいという気持ちがあるから からだの接触以上に もえていくの に・・。それを機械的に子作りのときだけもとめられても 悲しいですよね。
彼女には まだ 若いのですから 早くこんなひととは わかれてあたらしい生活をスタートしないと このまま年をとって 更年期となり閉経して あまりに  かんしいですねー・・。おおむかしの男性ではないのですから もっと 生きるということ 男と女 愛するとはなんなのか 勉強しないと 人間として お かしいですよ。
そのあなたの口からでたことばで どれほど彼女が傷ついたのか・・。

最初の笑いが絶えないとう文言が むなしいですが・・。


この二人がどのようにして付き合い始めて結婚までいたったのかは わかりませんが・・。見た目とか会社とかで きめずに きちんと心とこころを通わせて 中身をしってから 決めないと 悲しい結果になりますから・・。

愛するって なにかをしてもらうのではなく なにをしてあげられるかだと私はおもっています。

彼は 彼女になにをしてあげているのでしょうか・・。彼女をかごの鳥にするために結婚したのでしょうか・・。彼女を心の闇の中にとじこめるために 一緒になったのでしょうか・・。


心・・、愛するということを 知らなさ過ぎる人が おおいので 悲しいですね。恥ずかしいとか いいにくとかではなくて 結婚前 カップルにな る前に そういう話は きちんとしとかないとね・・。どちらのためにも・・。女性側から いうのは 恥ずかしいかもしれないですが 一生をきめる大切なこ となので お互い腹をわって はなしておかないと 一緒になって 地獄を見ることのないようにね。

こころとからだ 両面が そろってから それが 本来の愛ですから・・ね。

生きるということ 人生をなめたらいかんぞね。
人を愛するということを 一から考えてほしいですね。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

快楽のためのセックスは恥

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。悲しくなるお話・・。快楽のためのセックスは恥(男女/人生案内/YOMIURIONLINE) ひどい人もいるなー・・。 知人には 結婚前から一度も交わることもなく 新婚旅行から帰り 幸せの絶頂であるべきかわいい花嫁が私のところに相談に来...

快楽のためのセックスは恥

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。 [http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/danjo/20070117sy31.htm 快楽のためのセックスは恥]([http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/danjo/ 男女]/[http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/ 人生案内]/[http://www.yomiuri.co.jp/index.htm YOMIURI ONLINE])  ...