忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.00:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:17

08.30.14:15

彼氏/彼女ができないのは、友だちに恋人がいないから?(理系のための恋愛論)

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。久しぶりにCDデッキで音楽をきいとりますー・・。音がいいなー・・。マライア・キャリーは えいぞねー・・。CDトレイの調子がわるいなー・・。



【コラム】理系のための恋愛論

(257) 彼氏/彼女ができないのは、友だちに恋人がいないから?

酒井冬雪2007/08/24



このおねえさまは 本気でいっとるのでしょうかねー・・。言葉は悪いけど とっかえひっかえ彼氏がいたとして そんな付き合いしかできない自分を何様とおもっているのかなー・・。まーそれも生き方ではあるのでしょうけど その方の・・。それぐらいの人生観なのかな・・。



 彼氏がいることと それが運命の人とはイコールではないのですよね。つきあっている彼氏たちからみるとおねえさんは それぐらいの軽い付き合いの女性でし かないのかもしれませぬ・・。所詮みてくれで ひきあう人たちの付き合いは それぐらいのものと 私は おもいます・・。
そんなことより ご自分のこころをぐっすり磨かれたほうがはるかに生きるための力になるだろうし・・、きっと人生で三人あえるといわれる運命のひとにあうのも 見逃しにくいとおもいます。

ざっとした男をつかまえて にんにんしているより 時間はかかっても あなたのために生まれてきた そして 彼のために生まれてきたとしかおもえないあな た 運命的なお互いをこの広い地球で見つけるチャンスを安易な付き合いで 見失いでほしいですね。あなたが それで よければ それなりの彼しか見つから ないだろうし・・。あきらめたところで おわりますから・・。
夢を捨てて 妥協して 手近で 男をみつけたとして それが運命のひとであればいいのですが・・。そうでないと 長い人生 その連れの人と荒波・嵐のなかをくぐりぬけていけるのですか・・。そのかたをこころのそこから信頼できるのですか・・。

心と心でつきあわないと すばらしい人は つかまえられませんぞー・・。
そのためには ご自分から こころを裸にして いきていかんとねー・・。




「がんばる女性達に・・。」

あるかたから セックスレスで・・というご相談をうけとりました。考え方とか いろんなことを少しだけアドバイスさせていただきました。彼氏とはらを わって このままで いいのか話し合ったそうです。いい方向に少しずつ動き始めたそうで 未来は わかりませんが 動き出したことが すごいことですか ら・・よかったね。これから どんどん楽しく生きていけるのに お互いにまだ 気持ちがむいているなら あきらめないことですよね。
だって、四十代・五十代って 女性にとって どんどんよくなるのですから・・。あわてないですこしずつ少しずつですからねー・・。

女性のみなさんへ、我慢することで 自分を殺さないでださいね。明るく楽しく いくつになっても 生きていけるのですからね。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら