忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.10:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:07

12.21.06:28

幸せになるための運命の人の見分け方!

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。

iTunesのインターネットラジオで 無料で癒し系のスムースジャズドットコムをききながら かいとります・・。ストレスのおおかいかた 悩んで寝られないかた・・などなど おすすめです・・。


2006年06月17日
幸せになるための運命の人の見分け方!(出会い/All About)




これから結婚やバツイチ婚をしようというあなた、どうしたら「運命の人」にめぐり合えるのでしょう? そもそも、「運命の人」というのは、いったいどんな人なのでしょう? その見分け方をぜひチェックしてみてください。





 よく私がかいていますけど・・。「運命の人」って表現・・。チェックしてみると全部あてはりますよねー・・。
どなたかが いわれてましたけど人は人生で運命の人に三度出会うそうで・・。ただ 心がみがかれていないと そのまま通り過ぎたり その運命の人にまったく気が付かないままだったり・・。

そして 運命の人にであったことがある人には お分かりだとおもいますけど・・。
まずは 神がかり的な偶然が異様におおいこと・・。まーそれは運命なので そうなりますよねー・・。これできがつかないひとは 相当な鈍感なひとだとおも います・・。ただ これはある程度意識してはじめてわかることなのかもしれませんね・・。お互いへメールが同時に送信されていたり、まったく同時にお互い のことを考えていたり・・。お相手のどっかが調子がわるいと そんな話もきいていないのに おんなじところがなぜか痛くなったりして・・。数え上げれば  きりがないほど たくさん出てくるのでは・・。ただ それでも ご当人がわかっていないと あーそんなこともあるのかなって おわってしまう場合もあるの かもしれません・・。かなしいことですけどね。

あなたのために生まれてきたとしか 思えない人。そして お相手のひとのため生まれてきたとしか おもえないあなた・・。そのとき初めてわかる・・ふしぎ な事・・。あなたが その人を必要なときに その人はあらわれ・・。そして お相手のかたが あなたを必要としているときに 不思議なことに そこにあな たは現れるのです・・。

ただ、そういう本当の運命の人にきがつかなくて みせかけのすこしの偶然で出会った人をあたかも運命の人と錯覚して 付き合ってしまう人もおおいのかもし れません・・。そして そのあとで 運命の人があらわれてもどうすることも できないのかもしれませんし・・、気が付かないこともあるのかもしれませ ん・・。そうならないために あなた自身のこころを磨いておかないとね。

誤ったお相手といくらいても幸せにはなりにくいだろうし なれないのかもしれません・・。我慢して幸せになれることはないのだとおもいます。ご自分の人生は ご自分でつかみとらないとね・・。

ご自身が後悔しない人生をあゆまれるように 自分の人生は ながされるのではなくて 自分の足で きっちりあゆんでいかれますように・・。それはねんれは関係なくて 子供でも大人でも いくつになっても ですね・・。

いくつになっても 輝いていられるようにね


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら