忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.19:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:10

05.07.19:39

好き!好き!アピール・・どこまでOK?

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞねー・・。


2007年04月16日
好き!好き!アピール・・どこまでOK?(「男と女の恋愛学
/All About)


交際をはじめて彼のことがますます好きになったら、その気持ちはストレートに伝えたいもの。「恋人関係になったのだから、愛情表現に遠慮はいらないハズ」こんな風に思っている女性は意外と多いものです。


わかいころ・・。まだ 片思いばかりで 恋愛もできずに なげいていたころ・・。好きな人が できたら(そのころの願望・・) すきすきっていいまくりで キスしまくりとか おもっていましたけど・・。なかなか 相手が いないので 恋愛経験少なくてー・・。そういうのが なかなか なかったですねー・・。あははは・・。きっと 今なら いいまくりかもしれませんねー・・。ただ 相手の反応は きちんと みてということは必要でしょうねー・・。




 もともと無口なので 異性に 好きとかいうのは 土佐の男は なかなか いわんもので・・がははは・・。だから よけいに なにをおもうちゅうか わか らんなるがよねー・・。こわい おとこが 顔をまっかにしよったら こりゃー なんかで おこるがやろうねーって 思うきに・・皆 ひいてしまうは なー・・。がははは・・。本当は 好きやきって いいたいだけ・・ながやけんどね・・。男の人は なかなか 好意をもった女性に そういう話を面とむかってい いにくいもので・・。いちど いえると あとは 素直に 話ができるのでしょうけどね・・。

逆に 女性は うーんと かわいいとか きれいだよっていってあげると どんどん もっともっと かわいくなったり きれいになっていきますよね・・。 これは 不思議ですけどね・・。彼女のいいところ また 彼氏のいいところを どんどん 伸ばしてあげるのも あなたの腕次第かもね・・。

お相手に なにかをもとめてしまうと それで トラブルになるので お相手に あなたが なにを(それはお金とかではなくて)してあげられるか それが 人を愛するってことなんでしょうね・・。

大好きな人といれば「すきっ」て いいたくなりますよね・・。うんうん・・。ただ ある程度 お相手のこころは みて それ(あんまり回数がおおかったりして・・)で ひくようなら おさえるなりしてあげないとね・・。

女性に なれていない男性に すきすきっていってよって いっても それは なかなか最初は むつかしいので 女性のあなたが 少しずつ少しずつおしえていってけあげるといいのかも・・。がははは・・。

お互いのこころとこころが ぴったんこで あれば いくら 好き好きってってもひいたりするようなものでは ないとは おもいますが・・。
それは まだ こころが もうひとつ素直でなかったり いろんなことで こころが つかれていたら そうかも しれませんねー・・。

大好きな人に かわいいねっとか 大好きって いわれたときの女性の顔ってほんとに いいかおしますからねー・・。そのときの女性の顔が その女性の一番かわいい顔なのかもね・・。

そして 女性の方には 男性の素のほんとにかわいい笑顔が あなたの前で 一杯でるように お互いのこころをわかちあって うーんと いい関係で お付き 合いできるといいですねー・・。外見とか財布の中身ではなくて きちんと 心の輝きをお互いが みつめあえるようにね・・。そのためには お互いが ここ ろをきたえておかないとね・・。



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら