忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
BG CHANGE
CLICK HERE!

10.22.17:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/22/17:11

08.18.14:46

女の子が感じる「男の魅力」(理系のための恋愛論)

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



【コラム】理系のための恋愛論
(256) 女の子が感じる「男の魅力」

酒井冬雪2007/08/17




男の魅力……と言っても、どのようなことが魅力となるのか、それは女性それぞれ(また男性それぞれでも)意見の分かれるところだと思います。




 もうずいぶんと書いていますけど・・。なぜか女性は どうみても 男のわたしがみてもすすめられらないひどいやつ・・に ひかれて餌食にされてしまうのが パターンのようで・・。まー女性が望んでいくのですから 私はそれ以上とめようがないですし、大人の女が自分できめて行動されるので自己責任ですな・・。 あとから泣きつかれてもなんともかんとも・・。

特に 未成年だったり若い女性達に多いのかもしれません・・。(同年代の女性達に)中学時代にやっちゃったとか話を後年きくことがおおいのですが・・。多 くがまじめタイプの女性で・・。私みたいに食べていくのが精一杯で 親父の暴力との狭間で将来 自分の力で早く独立しないと親父をころしてしまうかと 自 分におびえていたころを思うと信じられませんが・・。

だいたいおいしい?(そういう経験がないのでわかりませんが)思いをしている男は 不良ぽかったり ワルのタイプでしたねー・・。そういう悪友もいるの で・・。悪友は 女先生にまで手をつけてしまってましたが・・。逆に先生にいいようにされたのかどうかまでは わかりませんが・・ね。

そういう女性の敵のタイプの悪友もたくさんいましたので よくわかります。それでは 私みたいに ねっから優しいだけで こころがまっすぐなだけの男前ではないタイプはもてないはずですもんね。もてるわけがないわなー・・。女性たちが もとめていないもの・・。

あるときから もてないので もてようとすること自体が無理だとはっきりわかったので 私は私なりに生きることにしました。もてようというのではなくて 女性にすかれようと無理するのをといいかえればいいのかな・・。

自分のポリシーでいきていけばいいので・・。特に女性の行動にどうとか気にしなくていいので 自分の趣味・スポーツに没頭しましたね。
バイク・車・いろんな趣味とか友達つながりで さらにいろんな友達ができて・・。男ばかりですけどね、とっほほほ。
友達とは言いつつ 友達の友達は友達ではないので 気がついたら 命のやりとりになってたりして あぶない思いもしましたが・・。まっすぐなのでその時点では こわいとか思わないので ただしいものは正しいとがんと曲げませんでしたね。

同年代の女性をみていると 全部ではないけど 若い時代にまだ こころも磨かれていないからなのか、あきらかにどうしようもない人たちとくっついて 子供 ができて それでも幸せであればいいのですが・・。苦労して 結局わかれてしまった同級生をたくさんみてきました。おさないころから 親御さんに ほうほ うと大切にされてそだてられてきたからかどうかは わかりませんが、人をしらなさすぎというか・・。ひどいのをつかんで地獄をみているようです。それはそ れ ご自分たちで望んでそうなっているのですから それはある程度仕方がないのかもしれませんけど・・。もうすこし 顔とかスタイルではなくて 人として  こころを見れるぐらいには なってから選ばないと悲惨な人生を歩くことになるので 気をつけてくださいまし。そういう経験を経て、今度はやっと人の心が わかるぐらいになって 本物のお相手が見えてくるのかもしれませんね。

若い人たちの気持ちは わからんことはないですけど・・。不良っぽいひとにひかれるというのも・・。ただ、本当のわるとか ひどいやつがわからんのだったら もっと出直して 自分を磨いてから男とつきあうようにね。

男性たちは そんな見る目がない女性たちは ほっといて こころの素敵な女性をみつければ いいんですから・・。がんばるようにね。

がんばって生きていれば あなたにとって運命の人がわかるようになります。安易にいきていれば それなりのひとしか見えないのかもしれませんね。

どうせ 一緒になるのであれば 不思議に糸にひかれあうような あなたにとって本当に必要な人、そして お相手にとってあなたではないと絶対にすくえない・・そういう人が 結ばれることが幸せなのではとおもいます。

ですので 何も見えない なにもわからないときに むやみにからだで どうこうするのは やめといたほうが 私はいいとおもいます。ご自分を大切にして 生きてほしいですからね。女性にも 男性にも・・。

ということで いつまでたっても もてん男(わちきのことですらー)は つらいのおしー・・。がははは・・。まー本音でいきよりますきに それでも えいがよねー・・。がははは。げに まっこと・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

女の子が感じる「男の魅力」(理系のための恋愛論)

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。【コラム】理系のための恋愛論(256)女の子が感じる「男の魅力」酒井冬雪2007/08/17 男の魅力……と言っても、どのようなことが魅力となるのか、それは女性それぞれ(また男性それぞれでも)意見の分かれるところだと思い...

女の子が感じる「男の魅力」(理系のための恋愛論)

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。(過去記事です) 【コラム】理系のための恋愛論 [http://journal.mycom.co.jp/column/rikei/256/index.html (256) 女の子が感じる「男の魅力」] 酒井冬雪2007/08/17  男の魅力……と言っても、どのようなことが魅力となるのか、それは女性それぞれ(また男性それぞれでも)意見の分かれるところだと思います。  もうずいぶんと書いてい...