忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.14:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:39

08.19.12:29

「付き合ってどのくらいが一番いい時?」([恋愛/結婚]アンケート)

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。[恋愛/結婚]のアンケートから・・。


1ヶ月をピークに、次第に冷めて行く!?/意外にも、"巨乳派"は少なかった! ~注目のリサーチ~(livedoorニュース)
2007年08月18日





livedoor リサーチで今年行われた調査から、恋愛・男女にまつわるテーマをピックアップ。






【恋人】 「付き合ってどのくらいが一番いい時?」

あなたは恋人と付き合い始めてどのくらいのときが一番楽しい頃だと思いますか?

・・さてさて、どうなのかなー・・。運命の人と思える人だったら 会うたび、声を聞くたび、メールを読み書きするたび・・。いつも 楽しいし わくわくしますよねー・・。永遠かいなー・・。がははは。
結果をみていると・・。すぐにさめるような恋人って それは恋人でもなんでもなくて ただの付き合っていた人ってことではないのかなー・・。恋人と錯覚し ているというか 本当の恋人とであっていないのか・・・。よき運命の人とであえるとよいですな・・。それが わかんない人では 意味はないけど・・ね。そ れにみあうご自分に高めていかないとね。


【デート】 「手をつなぐときは右手?左手?」

手をつなぐとき、相手と左右逆の手になりますが、『何だかしっくりこない』 と感じたことはありませんか。

・・外では なにかあるといけないので 右手で緊急事態に対応して 彼女をまもるために あけるようにしていました。で のこっているほうの手でつなぐよ うにしていました。車道のそばの歩道をあるくときは 自分が車道側にたつようにしていましたねー・・。環境によって 彼女を守れるようにいつも考えていま したねー・・。

右手でつながっているといろんなことが つたわったりよくわかる感覚がありましたねー・・。私の場合はですけどね・・。そういう感覚ができるようになると  メールがくるのがわかったり・・。同時にメールを送信しあっていたりと・・。不思議なことばかり おこるようになりますねー・・。シンクロしてしまうよ うで お相手の体調とが わかる感じがあったり・・。 そういうのは 運命の人だからなんでしょうかねー・・。



【胸】 「あなたの理想は何カップ?」

あなたは女性の胸の大きさでどのサイズが一番理想的だと思いますか?

・・(私の好みとして解釈しましたけど)女性にサイズとかは 聞かないので わかりませんねー・・(仮に聞いても わかんないので)。ただ なぜか小ぶり の方しか付き合ったことがないので・・。がははは・・。膨らんでいるだけで十分ですから・・。好きになったら 関係ないでしょう・・ねー・・。



【恋愛】 「好きな人の恋愛歴、気になる?」

あなたは、好きになった人が今までどんな恋愛をしてきたのか気になりますか?

・・別に気になりませんが・・。目の前にいる彼女が好きなので・・。以前どうとかは 気になりませぬ・・。ただ 自分のことは オープンに話してしまうタ イプなので・・。いらん事までしゃべるので よく しかられますけどね。で 聞かなくても 彼女から 自然と話してきます。男と女って そういうもんだと 思いますが・・。いいたくないことは 聞かない。いいたければ あちらが話してくれる・・。そういうもんだと思うちょりますけど・・ね。

心配になって携帯を見たりするぐらいでしたら それをするより先に別れたらいいのに・・。おばかですねー・・。信用できない人と一緒にいても楽しくないでしょうが・・。どんどんご自分が惨めになるだけだと思います。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら