忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.01:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:34

12.30.10:51

人生のピンチは、恋愛の最大のチャンス!

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



2007年12月29日
人生のピンチは、恋愛の最大のチャンス!(「30歳からの女の恋愛」 /All About)




今年は、世間的にも周囲にもおめでたくてラブな話が多い年でした。




あははは、そうなんですかー・・。



ピンチの後に そうなりやすいのは よくわかりますね。人はいろんなことで最悪のところまで落ち込んでしまうと その中でいろんなものがみえてきます。人 の優しさが 身にしみるというか よくわかるようになりますね。ただ、物事を苦しくても きちんと正面から受け止めずに逃げたり それを他人のせいにした り それによってだれかをねたんだりうらんだりするようなひとは そうはならないでしょうね・・。心が素直になるためには 心の硬いからがとれないと だ めですもんね。もともと素直なひとでも こころが やわらかくなりますからねー・・。


付き合うほどに よくなるのは当たり前ですよー・・。普通 運命の人とであえば・・。どんどん そうなるのは 当然なのですけどね・・。それまで 付き合 うべき人と出会えていなかったのですよね。それに気が付いていないというのも 大変ですけどね。ただ 出会いがあればいいというものではないですよ ね・・。出会う必要もないひととであっても かえって不幸になったり その後の恋愛感が こわれますもの・・。まーお相手を見た目だけでえらんでいるよう では 進歩がないでしょうけどね・・。

マニュアルを読むより こころを磨くことが近道かと思います。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら