忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.22:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:23

07.29.15:44

一緒に映画を観ればわかる性格と相性

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞねー・・。


2007年07月25日
一緒に映画を観ればわかる性格と相性(「相性診断」 /All About)




私はたまに、一人で映画を観に行きます。思い立った時に行くには1人のほうが気がラクですし、観たい映画を人と合わせるのは面倒。




 もうずいぶん長いこと映画館には いっとらんぞね。
映画館には いい思い出も わるい思い出もあるきにねー。

中卒後の勤労学生時代に 土日は寮の食費を安くするために欠食して ラーメンをつくったり 外で うどんでも食べたりしよりましたけど・・。たまには 映画でも みようと金もないのに 昼間から映画館に 入ったことが ありまして・・。
たまたま入った映画館は がらがらで・・。一番よさそうなところに すわってみていましたら・・。なにやら 膝の近くで さわさわと・・。ばっとよこを見 たら あやしげなおじさんが ひとの膝に手をすりよせてきよりまして・・。なにをしよんでーって!! 一喝して 離れた場所に・・。
また おもしろくもない映画をぼーとみよりましたら また 手をもってきたので えいかげんにせんと なぐるぞーっ!!と どなって 気分がわるいので  もう見るのはやめてでてきたことがあります。こらえてくれよなー・・。いろっぽいおねえさんなら まだしも・・。男は ごめんこうむりたいですからね。 そっちの趣味は ありませんから・・。女性が大好きなのでねー・・。がははは・・。

さて、社会人になって・・。まだまだ もてない君でしたが・・。友人のところによく遊びに立ち寄ってましたら、友人の部屋の下の部屋の双子のおねえさんと 付き合うことになりまして しばらく二対一の三人のデートをしていたときが ありました・・。付き合うといっても デートぐらいなのですけど・・ね。まだ まだ おこちゃまで・・。
映画をみにいくってことで・・。白い上下のスーツに つつんで 90ccのバイクの荷台に 大根と白菜などを積み込んで・・。なんで デートに野菜をっ て・・。お袋が いつも お世話になりよるきに まー持って行きやというもんで ことわりきれずに もっていきよりましたー・・。
さっそうと バイクで 交差点を左折したとたん、後輪がロックしたまま フワーっと 後ろから回転し始めて・・。三回転・・。その後 バイクから はなさ れて 私は 一回転。バイクは 道路で しばらぐるぐるまわってましたねー・・。真っ白のスーツの膝は穴があき・・・。致命的・・で・・。しかたなく、少 し遅れることを電話して、また 着替えて デートに・・。

ふたりのおねえさんは わたしの好きなタイプの両極端で・・。わたしは もてないので タイプとかは とくには ないのですが ストライクゾーンは 広いのでね。すきになったら それでいいのでー・・。

一卵性の双子で 妹さんが ちと 病弱で ぽっちゃりしているけど ものすごくこころやさしい女性でした。姉さんは やせ気味で しっかりとしたタイプで  すこし男性的なぐらい しっかりした方でしたねー・・。
料理をつくるのも大変上手で 今は たぶん いい奥さんにふたりともなっているんでしょうねー・・。

そのおふたりと映画館でデートしたのはいいのですが・・。映画は そっちのけで 二人が気になって・・。あははは・・まだまだ そういうデートするにして も (相手が 一人でも こちは)余裕もないのに 相手ふたりと同時デートというても無理ですらーねー・・。がははは・・。


今 映画を大切な人とデートしたとすると 手でも にぎっていたら それだけで 幸せですけどね・・。にぎっている手で いたずらしちゃうかなー・・。がははは。

さてさて みなさんは 如何ですかな・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら