忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.04:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/04:52

06.24.22:38

一生1人でいたいわけではないのだけれど 今どきの30代が結婚を避ける理由

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね・・。



2004年08月02日
一生1人でいたいわけではないのだけれど 今どきの30代が結婚を避ける理由(「恋愛」/All About)




東京都心6区では30代女性の半分以上が独身









 そうですねー・・。

ある日 二十歳の女性と四十代の女性と話している中で ちっくと わりこまさしてもろうて そんな話をしていました・・。二十歳のこは 自分の夢に向かっ て 海外などに留学して どんどん やっていことう意気盛ん・・。で うまくいかなきゃー結婚したら いいからって いうとりました・・。

それも人生 自分の人生ですから 好きなように 後悔しないように いきるのも大切なことですけんね。

三十代で 独身のひとが むかしから言えば かなりの増加で・・・。それもかなり仕事ができて 収入も おおくて 若いときは もてていた女性が そのなかに 結構いるのですが・・。

どこかで なにかを勘違いしたのか 男をなめてかかっていなければいいのですが・・。わたしだったら いつでも 結婚したい男性は いっぱいよって 勘違 いしていなければいいのですが・・。実は むかしは もてていたはずの男性たちは ひょっとすると もうすこし若い人たちをお見合いとかで ゲットする場 合が 近年おおかったりしますからね・・。わたしからみたら 犯罪じゃんと おもうぐらい かわいくて(かわいいのは余計ですがね、中身のこころの問題で すからね) 六歳とかそれ以上おわかい人をおよめさんにする同級生が いましたからねー・・。わたしは そんなわかいことは 気が合わんし 添い遂げる気 持ちも ありゃーせんけどね・・。そんな おっさん こっちから おことわりよえーって いわれるのが 見えとるきねー・・(あくまで わたしの場合はっ ちゅうことですらーね)。

別に年で判断しやせんけど・・。わたしは同年代のひとだと 話もあうし 変に媚びたり気を使わんで自然に話ができる人が多いような気がするもんで・・ね。ただ それだけながやけんどね。

本当のところは はように 相手をみつけるのが えいのか ちっくと おそめに みつけるのが えいのか むつかしいところでは ありますなー。

年齢をかさねて そのひとが どんどんよい人になっている場合は ですけどね・・。

それをさがすのが いきるっちゅうことやきに 全部わかってしもうたら おもしろうないわいねー・・。そうじゃろうがね 皆の衆・・。げに まこっとぜよ・・。



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら