忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.04:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/04:04

02.11.09:27

モテたきゃ覚えちゃうすべらない口説き文句

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



2008年02月04日
モテたきゃ覚えちゃうすべらない口説き文句(男の恋愛テクニック/All About)




いつのまにか男性にまで「モテ論」が標準化してしまった現代。




なんだかねー・・。そういうのと両極端のところにいるのが わちきかな・・。もてない君だし・・。もてるためのファッションとか そういう小手先の方法とかいうのが 昔から嫌いなので・・。(だからもてんがやけんどね)



 機能的な服しか着ないので・・どもども・・。たまに白いスーツでデートにでかけたりすると バイクもろとも大スピンして ひどいことになったりもしましたので・・。背伸びはあかんぞねって だれかが 言いよるがでねー。

もてた時代もないし これからもないのでしょうが、女性からは いつのころから いろんな相談はうけるようになり・・、結構たくさんのかたにいろんなお話をしてきましたねー・・。もてそうにないから多分相談しやすいのでしょうねー・・。

ですので くどいたりはしないのですが・・。飲み会とかいろんなところで 女性とか仲間とか話す中で 楽しく飲みたいので 明るく楽しい飲み会 でありたいとおもっているので 盛り上げ役に徹しています。駄洒落も言いまくりですが すべりまくりというよりは こちらのペースにまわりの雰囲気が な じんでくるまで 何時までやりますから・・。気が付いたら 会場全体大笑いって感じにしていくのですなー・・。そういうのは得意になったのですけど ねー・・。女性には なかなかうぶなものでねー・・。

口先だけで話す事ができない性格なので、こころにおもっていることしかいえないので なかなか言葉に出しにくて だから よけいに口下手で・・。
まー、あるときから 口下手のままで 自分の気持ちではなせばいいやって 少しずつ話せるようになりましたねー・・。そういう性格なので裏がないので相手 のひとには みやすかったとはおもいますけど・・ね。うぶすぎて おもしろくはなかったのかもねー・・。本当は いろんな意味で つきあうとすごいのです けどね。がははは。

本音で生きて本音で話をするので 本音で話をしてくれると スィートスポットにはいったかのように 急速にこころが とけあいますねー・・。ですので いつもこころは 裸で おりますきに・・。逆に 傷つきやすいのかもしれませんけどね。

生き方そのものが 付き合い方にもでているので まっすぐですからねー・・。


女性の方には 見た目で 引いてしまったり 逃げたりしないで ぜひ あなた自身のこころをうーんと磨いていただいて 男性の中身 心とか性格とか いい部分がきちんと見据えられるようになってほしいですね。

見た目とかで 選んでしまって中身も こころも わからずに あせって 結婚してしまって 何年か経って あらら こんなはずではなかったのにっていうひとが まー山ほどいるのですから・・。

後で泣くより 自分を高めて きちんと運命の人を選択できるようにしてくださいね。運命の人には 目もくれずに ファッション雑誌から抜け出たような人を選んでしまって 後でなきを見ないようにね。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら