忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
BG CHANGE
CLICK HERE!

08.24.10:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/24/10:18

02.10.16:29

ブログの名言 253(性は聖なり)

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。毛無さんところからご案内・・。

少し前からコメントができなくなって 大丈夫かなとおもっとれりましたら 入院されたようで・・。ゆっくりとおからだを休めて また ストレートで 他の人はまねできないような怪文?を快文で 世間をにぎやかにしてくださいな。お互い年齢は いきましたが 気持ちはわかいので からだに無理せず いろっぽいお話をつづっていきやしょう・・。




2008-01-29
ブログの名言 253[ 聖なる性 / 性は聖なり]  




ずいぶんとこちらに 書き込みさせていただいたり 日記にとりあげさせてもらってから長いですねー・・。こちらが縁で友達になったかたもおいでますし・・。これが三度目ぐらいかな 名言にとりあげてもらったのは・・がははは・・。ありがとうございます。  いつも なにか かくと そのようなことを書いてますからね。


 毛無さんのように もてるかたは わかんないのですが・・。

こちとら わかいときから もてない君でしたので というより貧乏と暴力の中で そだってきたこともあるのか・・。

人を見た目では 判断しないことにしています。できるたけ 見た目にごまかされずに 中身をみようとしていましたね。

ただ わかいときは それでも 男性はある程度は 自分自身がおさないときかから 修羅場をくぐりぬけてきたので わかるのですが・・。女性は なかなか わからなくて なんじゃこれ状態でしたね・・。

  あるとき 気が付いたのです。女性の気持ちが わからないというより こちらが こころを閉ざしているのではと・・ね。ですから こちらが こころを裸にして こころで相手に接していれば 相手がこころを少しでもひらいてくれれば すこしは こころが ほんの少しでもみえてくるのですな・・。これが・・。そうすると お互いの距離がちぢまるのも早いようにおもいますね。気が付いたら いろんな趣味が自分の口下手なところをすこしはカバーしてくれるようになっていったのかもしれませんねー・・。

むかしは なかなか話をするだけでも イメージトレーニングをしたりして かまえこんでいたのですけど 結局全然だめで・・あははは。自分の気持ち 自分のこころにすなおに話をするのが一番相手の素直なことばを引き出してくれたようですね。  人それぞれ いろんな付き合い方があるのでしようが・・。わたしはこころとこころで 付き合うのが好きなもので・・・。 



Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

ブログの名言 253(性は聖なり)

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。毛無さんところからご案内・・。 少し前からコメントができなくなって 大丈夫かなとおもっとれりましたら 入院されたようで・・。ゆっくりとおからだを休めて また ストレートで 他の人はまねできないような怪文?を快文で 世間...

ブログの名言 253(性は聖なり)

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。毛無さんところからご案内・・。  少し前からコメントができなくなって 大丈夫かなとおもっとれりましたら 入院されたようで・・。ゆっくりとおからだを休めて また ストレートで 他の 人はまねできないような怪文?を快文で 世間をにぎやかにしてくださいな。お互い年齢は いきましたが 気持ちはわかいので からだに無理せず いろっぽ いお話をつづっていきやしょう・・。 2008-01-29 [http://blog.goo.n...