忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
BG CHANGE
CLICK HERE!

08.23.07:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/23/07:28

07.28.09:26

マンネリ彼氏VS新規参入の気になる男

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


2007年07月18日
マンネリ彼氏VS新規参入の気になる男(「恋愛」/All About)




タイトルの「恋愛・結婚」に・・。愛ある生活はもっと楽しいとかかれていますねー・・。心で 人は うごいてますからねー・・。愛があれば 千人力みたいなもんですろうねー・・。みなさん 愛をこころに 暑いなか ぼちぼち にこにこ いきましょう・・。




 さて、モテ体質のゆりちゃん・・。学生時代から彼氏がとぎれたことがない・・。あららら うらやましい限りで・・。こち とら 学生時代勤労学生でしたので・・。ペンフレンド(あらら懐かしいですなー。まだ写真ととかありますぞい)が やっとでしたねー・・。全寮制でしたの で 上級生と同室で・・。文通相手から 封筒がくるころには 郵便がきていないか そわそわしとりましたねー。あるときは あろうことか 先輩がもってい まして・・。ぎょえーと 泣きそうになったことがありましたねー。

話は もどって モテ体質なのに えらくひどいのばかり 選んでませんかー・・。それって 馬鹿??? 全然相手の中身をみていないの???

お世辞とか いろんな中身のないうわっつらの言葉だけで 天にのぼっとるのかいね・・。つきあうって そんなもんじゃないですろうにー・・。きちんと 自分をさらけだして 相手 の中身も みぬかなきゃー・・。奇麗事ばかりいっていても だめじゃん・・。つきあうってことですから 当然深い関係にも いつかはなるんですから そん なこわい相手を信用しているとあぶないですよー・・。たしかにわかんない場合もあるでしょうけど・・。何度もづつくようでしたら女性の側にもおかしいとこ ろがあるわけですから・・。

もてない君なので えらそうなことはいえませんが・・。人を好きになるとき、行為でなくて(誤変換) 好意をもつときは 私は 外見で判断は絶対にしませ ん。やさしいとか 心根がかわいいなーとか そこからはじまって (口下手で赤面症でしたから)話せるように なって あとで きがついたら かわいい顔 してたりと きがつくことが ありますけど・・。
まーそういうリスク承知で 外見で つきあっているならそれはそれ 自己責任でしょうけど。

中身をよくみていると わかると 思いますが・・。たくさんの男性がいても あなたのことを本気で大切にしてくれる・・。大切にしたいと 思う人は ほん のわずかなのです。そのなかで あなたと心の面での相性・・。もっとすすむと 肌の相性(からだの相性って意味ですが)、そういうのが びったんこで こ の人とならと思う人をみつけないとあかんのですから これはこれは大変ですよね。それを外見で はねてしまうと なかなか見つかるものではないと思いま す。だから ろくな人を捕まえられないのかも・・。いや 逆に変な男に いいように ゲットされているのかもしわかりませんね。ご本人は モテていると  おもっているのは 本当は 一部??のあやしい男たちのターゲットにされていたわけですね・・。あららら・・。

モテることと あなたの心が磨かれることとは 全然別ですから 勘違いしないで ご自分のこころを磨くことが 大切だし、その上で きちんと相手の男性の中身をみれるように ならないとね・・。


そういうのが わかっていれば マンネリの彼と新規参入の彼と こえたあなたの目で見比べたら すぐにわかると思いますが・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

マンネリ彼氏VS新規参入の気になる男

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。2007年07月18日マンネリ彼氏VS新規参入の気になる男(「恋愛」/AllAbout) タイトルの「恋愛・結婚」に・・。愛ある生活はもっと楽しいとかかれていますねー・・。心で 人は うごいてますからねー・・。愛があれば 千人力みたいなも...

マンネリ彼氏VS新規参入の気になる男

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。 2007年07月18日 [http://allabout.co.jp/relationship/love/closeup/CU20070711A/index.htm マンネリ彼氏VS新規参入の気になる男](「[http://allabout.co.jp/relationship/love/ 恋愛]」/[http://allabout.co.jp/ All About])  タイトルの「恋愛・結婚」に・・。愛ある生活はも...