忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.17.04:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/04:58

12.31.09:08

パクリ 1760 [ 性は聖なり ]

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。毛無さんのところからご案内ですきに・・。



2007-12-29
パクリ 1760   [ 聖なる性 / 性は聖なり ]



うんうん、当然というか そうでないと 長続きしないよね・・。
とはいうものの 見た目とかで 決めちゃう人が結構おいでるのかもしれませぬから こわいよね。その後の長い人生を考えると 無理があるよね。



 五十年くらいは 一緒にいることになるのだから こころから 相性がいいひとでないと 無理だろうし 二人で そうしていく気持ちがなければ だめだよね。ただ 結婚したら それでおわりじゃないものね。いいかえればそこからが 始まりなのでね。

こころとこころが びったんこで あれば 一時も こころがはなれることなく 最後まで 一緒にいくように ねー・・。そのためには どうしたらいいかを ふたりで 考えながら きずいていかないと・・。どちらかが 気持ちが はなれていくと 気が付くと 全然考えていることが わかんない・・・どうしよ うってことになったときには 遅すぎるのかもしれませんね。

たまに 聞くことがあるのですが 彼女のお相手に対する気持ちの一方的な思い込み(ある意味願望の押し売りなのかも)があるときは かなしい結末になりま す。いまは 彼は わたしに冷たいけど これだけいっぱい なになにしているから 今に こちらをむいてくれる幸せにしてくれる・・。子供ができたら 絶 対に愛してくれる・・。などなど・・。愛されていないのに 一緒になっても それ以上進めないですよね。ものごとの考え方が おかしいですよね。相手の気 持ちが こころが見えないのでしたら 一緒になるべきではないとおもいます。幸せになりたいのでしたら。


できうれば 結婚適齢期だといわれて あわてて 相手をとっつかまえて 結ばれたりすることなく、きちんとこころとこころが つながって 手をとりあって いける運命の人をみつけられて その人とともに生きていけると最高ですけど・・ね。その人をみつけられるように ご自身のこころを研鑽されますように・・ お努めください。


残念なことに そうでない人と一緒になって 今頃つらい気持ちでくらしている方は たくさんおいでると思います。ご自分の人生なので 一度きりです。後悔 しないように精一杯輝いて生きて欲しいですね。少しだけでも考え方ものの見方をかえるだけでも 幸せになることや 幸せな気持ちになることはできます。そ のためにも こころは磨いてくださいね。自分をころしてこころを殺して生きるのも一生、こころをいきいきとはずませていきていくのも一生。泣いてばかりいて も だめですよ・・。上を向いて空をみないと きれいな青空は見ることができませんからね。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら