忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.20:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:09

05.10.19:38

パクリ 1041 (性は聖なり)

 こん○○は!! 長一郎こと ちょうさんですじゃ・・。毛無さんのえい記事が あったきに ご披露するがよ。(ちと すこし前の日記から ほりだしてきましたぜよ。)


2006-08-01
パクリ 1041 (性は聖なり)

毛無さん、たわしじゃのうて わたしも にたようなことを 考えちゅうがよ。


 むかしは 体力一辺倒で一方的に (お相手を)いかしちゃるーと いうのが ようあったけんど・・。見方に よったら いんま(今)も (自分は おいといて
相手のことばかりかんがえているのは といういみでは)おんなじみたいやけんどね。お相手の喜ぶ顔をみるのが すきなのかも。

それでも いっつも 相手のことばっか かんがえよったきに
きがつくと 相手のおねえちゃんのいろんなことが ちいさなことから 肌で 感じるようになってのお・・。

不思議な感覚 というか  お互いがお互いを高め合うちゅうというか 補い合うというんか 不思議な世界に いるように なってくるがよー。

そういうんが 人を愛するっちゅうことなんじゃろうかのお。からだ(こころ)だけではなくて 心(からだ)もそうなってきたときに うーんと いい世界に いる気がするがよ。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら