忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
BG CHANGE
CLICK HERE!

10.21.15:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/21/15:43

07.20.17:48

スローセックス実践講座(4)圧迫と振動が性感を開花

  こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですきにね・・。アダム徳永さんのコラムからご案内・・。



スローセックス実践講座(4)圧迫と振動が性感を開花

(彼女と奥さんを惚れ直させるスローセックス実践講座)(夕刊フジBLOG)
2007年10月17日 


 老いも若きも、男性はオッパイが大好きです。けれども、皆さんが正しいと信じて疑わない愛撫法は、間違いの巣窟です。


 男性は ほとんどの方が おっぱい星人だとおもいます。おっぱいが好きだという意味ではですが。わたしは わかいころから 巨乳のかたは ちと 敬遠してまして・・手の中におさまるくらいのかわいいおっぱいが好きでしたので・・。とはいいながら モテないくんでしたので お相手は なかなかですけどね・・。良き友達・悪い友達がたくさんいましたので・・。がははは。


 


  モテないからこそ 女性をいつも大事にしていましたので・・。じぶんのためにと言うのではなくて、お相手の女性がどうすれば 喜んでくれるのか そればかりを考えていました。そういうことをいつも頭に置いてきたからこそなのか・・。女性のからだが いろんなことを教えてくれるのです・・。若い頃は パワフルで 力自慢ではありましたので 無茶もしましたけど・・。女性に喜んでもらうがために・・。人のできないことしていないとこ いろんなこともあみ出しました。早い時期に 仕事でかなしいかな腰をいためて 長く封印をしとりましたけど・・。女性を大切にしたい・・もっと愛してあげたいと言う気持ちは いつももっていましたから・・。腰以外は すぐに 急速に進化して 腰をカバーしてくれましたね。そして 本当の愛はなにか こころとこころの結びつきが・・そして 運命の人と一緒になれたとき・・。恐ろしいぐらいに こころもからだも ぴったんこ・・これにつきるのですが・・。そういうお互いのこころがこころにからみあって 愛してやまないぐらいのときには さらに いろんな情報が 言葉ではなくて 全身から そして ものすごい感覚のウェーブとして こちらに はいってきます。

 長い時間をかけて(二人の中ではあっと言う間の時間にしか感じられないのですが) スキンシップをしていると あとりあらゆるものが お互いの動きとか 感じ方が 瞬間的にわかるようになり 研ぎすまされてきます。さらに高いレベルにお互いがいるのかもしれませんねー・・。

 力ではなくて 相手の気持ちのよいところが 相手の体から なにもいわなくても おしえてくれるのです。アダム徳永さんは 最近しったばかりなのですが・・たぶん 彼もそんな感覚をしっているとおもいます。

 いつも いつでも 彼女のからだと接していると あなたのなかで 自然に理解できるのです・・。もちろん力任せにするというのは だめですよ・・。彼女の状態・・彼女の快感のレベル・・彼女のこころとのあなたのこころのやり取りの時間ロスはないのか・・などなど・・。前戯ではなくて 全戯・・同時に並行して・・フルタイムという気持ちが 自然にできるようになると一人で何人分もいろんなことができますから・・。もっともっと上のところに彼女をもっていってあげられます・・。

 こころもからだも 幸せにしてあげないとねー・・。誰でも 継続していければ できることですよ・・。



Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら