忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
BG CHANGE
CLICK HERE!

08.24.10:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/24/10:20

07.13.20:22

スローセックス実践講座(3)挿入のみがセックスにあらず

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。アダム徳永さんのコラムより・・。


スローセックス実践講座(3)挿入のみがセックスにあらず(夕刊フジBLOG)
(彼女と奥さんを惚れ直させるスローセックス実践講座)
2007年10月10日



ある統計によれば、日本人の成人男性の約8割が、勃起力に関する何らかの不安を抱えているといいます。中高年にとって勃起力の衰えは、男の沽券を脅かす大問題です。


アダム徳永さんをしったのは 極最近ですが・・。もてない君の私自身は ずいぶんと昔から女性を大切にしたい一心で いろんなことをしていましたので もとめるところは 同じところなのかもしれませんね。また、相談されている女性からも 高齢の男性との問題で いろんな質問もされていましたので わかいころから もっこりしにくい方たちの女性を天国にいかしてあげる方法もお話してきました・・(あくまで質問されれば 女性に教えていましたけど・・)。




 いつも いろんな人にお話ししていますけど AVは まねしないこと・・。あれは AVというシステムでの話なので・・。それを みて それを受け売りしたら おおくの女性は こまりますから・・。

なんのために 勉強をしようかというところを 肝においとかないと・・。それは お相手の方・・女性を幸せにしたい・・その一点です。女性に天国にいっ てもらう・・いかしてあげたいから そのために努力するわけで・・。一日二日でマスターすると思わずに 一生かけて 持続する気持ちがないと続かないし  女性の方にも失礼ですね。

男性のわがままに お相手をつきあわせるのではなくて 二人で幸せな世界にひたれるように 二人で築いていくようにしないとね。そのために男性側のできること 気持ちの持ち方・考え方をただしい方向にかえていかないとね。

前戯ということばは わたしは きらいですね。いつでも 並行してしていると言う意味でも全戯でなければとおもっています・・。
そういう意識・気持ちをもつことで かなりかわっていくとおもいます・・。

最初から 長い時間が難しいのでしたら まずは スキンシップで 一緒にいることで お互いの気持ちを自然に いままでの 行為をするためのなにかでは なくて ふたりの気持ちを少しずつ 愛があるから 一緒に居るんだよって 再確認できるように スキンシップをすこしずつ 少しずつ 長くできるようにし ていくと・・。肌と肌と接していることの気持ちよさが 少しずつ わかってくるようになります。時間がゆるせば 一時間でも 二時間でも 半日でも 一日 でも 一緒に居るといいわけで・・。
そうししていくと ふたりで 肌をあわせているのが 凄ーく自然になってきます・・。そうしていくなかで すこしずつ 彼女の気持ちとかからだの変化が  あなたに少しずつつたわってくるようになってきます。お互いのこころのわだかまりが 少しずつなくなって こころの扉がひらいてくると 少しずつお相手 の考えていること いまのお互いが 感じられるようになってきます・・。

そこのあたりからが 本当のスタートだとおもいます・・。夜の営みが 大急ぎでするものではなくて お互いの愛がさらにたかまるためにするというこ と・・。今迄では しりえなかったお互いのすばらしいところをお互いが開発して いけるようにねー・・。その為にはよるだけではなくて 普段から お互い をもっともっと大切な存在とおもえるように接していかないとね。相手を思いやるこころから始まるのです・・。それがないと 何も始まりません。

男性の多くは パワフルだと 女性は 喜ぶと勘違いしている人が本当に多いのでこまりもの・・。若い人が パワフルなのは 当たり前ですけど・・。私た ちは それ以上の本当の生きていてよかった 初めて女性が味わうよな至高の世界に つれていってあげないとね。それが 女性を愛する男性のつとめですよ ね。

そして 女性は女性で 子育てとかお仕事が忙しくても セックスレスとかでは 気がついたら もう二人の間は どうしよもうない状態になっていることが おおいのです・・。子供がおおきくなった はたと気がついたら 旦那もこころが はなれていて・・・ではねー・・。男性も女性も 幸せにならないと ねー・・。本当の幸せは 時間では 解決しない 二人で 作り上げないとね。




Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら