忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
BG CHANGE
CLICK HERE!

10.22.17:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/22/17:02

06.09.05:44

スローセックス実践講座(1)―テクニックより思いやり、やさしさで

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。愛とこころの伝道師?のちょうさんが かんじたことを書いてみたいと思います。



スローセックス実践講座(1)―テクニックより思いやり、やさしさで

彼女と奥さんを惚れ直させるスローセックス実践講座


私が日本初となるセックススクールを、東京・六本木に開校して約3年がたちました。



 アダム徳永さん
はむかしは全く知らなかったのですが 記事とかをご案内しているなかで そういう方がいるんだとか おもいましたねー・・。

おもっている部分は にているところが あるのかもしれませんね。

それでは はじまりはじまりー・・。




 人を大切にしたい。そういう思いが愛であり、また もっともっと愛したい。愛したいから 異性に喜んでほしいという気持 ちが日々の努力につながり その積み重ねで いまにいたっているとおもいます。そういう気持ちをつねにもっていれば どなたでも心配しなくても 相手の気 持ちがわかるようになるし・・。それがひいては 今自分がしていることへの相手の反応とかも 少しずつわかるようになるのです。

良く勘違いしている人をみききしますけど・・。自分が・・自分が気持ちよくなるためにではなくて お相手をいかに 気持ちよくしてあげるかですから・・。そして 二人がもっともっと幸せになるためにしようとしているのですからね。
大きな相手(異性すべて)に対する愛情がなければ 無理です(つづかない)ので やめといたほうがいいとおもいます。

そして 大切なことは こちら側だけでなくて 二人で 日々成長していくように できるとさらに お互いの関係がよくなるだろうし、なくてはならない人になるとおもいます。

技術だけでは ただのマシーンになってしまいます。愛情とお相手をおもうおおきなこころがあってこそですので それがあってからの話ですので それをわすれないことですね。

こころだけでは かなしい・・。からだだけでは もっとかなしい・・。
こころとからだ ふたつがつながり合って もっともっとあたらしいおふたりの世界が 広がるのですからね。

若い人たちには こころのつながりをたいせつにしてほしい。中高年以上のひとたちには (こころのつながりはあるとしても)からだのつながりを大切にしてほしい。

自分のあやまった考えをお相手に押し付けないことが大切です。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら