忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
BG CHANGE
CLICK HERE!

08.18.12:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/18/12:19

07.08.19:08

うーんと輝かないとねー・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。

人生いきていると いろんなことがありますね。これからは ご自分のために ご自分を大切に 生きてください。

そして あなたの本来の輝きに さらに 磨きをかけて 明るく楽しく生きていきましょう。

こころのなかに 笑顔を忘れずに・・。もし、からだが つかれていたら おいしいものをたべて休養を。こころが めちゃんこつかれていたら まわりに宣言 して やすみましょう。気持ちが前向きになる迄 ゆっくりやすみましょう。休むことは 勇気がいりますけど・・。これから 先 楽しくあなたらしくいきて いくためには 立ち止まることをおそれてはだめですよん。

本当の こころは いくつになっても 子供のころのように みずみずしいものです。それをいろんなもので ぐるぐるまきにして 押し殺すことのないように・・ね。

自分らしく 自分自身を大切に これからの人生をあゆまないとね。

そして、お互いが本当の運命の人を 見いだして 人生の喜びを知ってくださいねー・・。

そんな迷える人たちの背中を少しだけ押してあげられるかもしれませんね。


いままでは まわりのためにだけいきてきたのかもしれません。もういいですよねー・・。あなたはあなたのために ご自分の為に これからの人生をいきてください。そして できうれば 大切な人ととも に幸せにいきていけるといいですね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

うーんと輝かないとねー・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。  人生いきていると いろんなことがありますね。これからは ご自分のために ご自分を大切に 生きてください。  そして あなたの本来の輝きに さらに 磨きをかけて 明るく楽しく生きていきましょう。  こころのなかに 笑顔を忘れずに・・。もし、からだが つかれていたら おいしいものをたべて休養を。こころが めちゃんこつかれていたら まわりに宣言して やすみましょう。気持ちが前向きになる迄 ゆっくりやすみましょう。休むことは 勇...

うーんと輝かないとねー・・。

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。 人生いきていると いろんなことがありますね。これからは ご自分のために ご自分を大切に 生きてください。 そして あなたの本来の輝きに さらに 磨きをかけて 明るく楽しく生きていきましょう。 こころのなかに 笑顔を忘...