忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.16.15:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/15:31

08.24.06:25

女と男の更年期(四十代・五十代を考える)

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。女性と男性の更年期を取り上げてみました。(むかしの日記からご案内ですぞね)



四十代・五十代を考えるとさけてはとおれない更年期を考えてみました。


女性も男性も 更年期は 大変です・・。自分だけで苦しまないようにね。

助け合うことで ずいぶんと 生きる力が みなぎってきますからね。

私は あとで きがついたのですが あれは 男の更年期から うつになっていたんだろうなーって おもえます・・。ひどかったからねー・・。いまでも よ く 生きていたもんだと 不思議です・・。いろんなひとの助けが あったからだと おもいます。ありがとう・・。まだ これから 同様なことが なんども  段階は ちがっても くるのでしょうねー・・。

あわてず ぼちぼち やっていきましょうねー・・。



2007年06月11日
更年期障害って何ですか?(「女性の健康」/All About)


・更年期障害が起こるワケ…女性ホルモンの急激な低下が原因
・どんな症状があるの?
・更年期はどうすごしたらいい?
・更年期のあとに気をつける病気とは?


疲れやすいあなたは男の更年期? チェックリスト(nikkeiBP.net)
2004年10月22日


最近、「だるい」「疲れやすい」「仕事に集中できない」といった症状を感じませんか? それはひょっとしたら、男性の更年期障害かもしれません。



できるだけラクにスムーズに乗り切るために~男性の場合(healthクリニック)





男性更年期障害について

男性更年期の対策
PR

08.23.14:56

お笑いシモネタ道場:「今そこにある危機」

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。 さてさて・・。今日も今日とて めちゃんこ暑いぞね・・。脳みそがにえよったでー・・。にえるがやったら 彼女と大汗かいて・・が えいにねー・・。よういうわって しかられそうですのお。

お笑いシモネタ道場・・。今回もフィクションでごぜーますよ・・。




お笑いシモネタ道場:「今そこにある危機」


バイクで 走って いつもの木陰で休みよりましたら・・。いつもの おねえさんたちが またぞろ 集まって 井戸端会議のはじまりのようで・・。なにやら話しに夢中ですきに 聞こえんふりして 耳をダンボにして聞きよりますと・・・。




おーおーみなも元気でやりゆうかねー・・。

この間から あそこでバイクでようきちゅうにいさんがおるねー・・。だれかのこれかね。えーなかなかえいからだしちゅうねー・・。だれか 相手してもろ うたらえいにー・・。あははは、なにをいうがでー・・。直にそんなこというて いっつも自分がたべやーせんかねー・・。あははは、これは一本とられ た・・。とられたがやのうて たべたがやろねー・・。およよよ、まっことよねー。


つづきはこちら

08.23.14:48

お笑いシモネタ道場:「曲がりなりにも・・」

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。お笑いシモネタ道場第二回。今回もフィクションですぜー・・。(昔の日記からご案内・・。)



最近 ひところの異様な暑さは ましになりつつありますが・・。あの暑いころのお話・・・。


山の中のおいしい水が わいてきよる泉のそばで おねえさん達がなにやら 水を汲みながら 話をしよりますがねー・・。

さてさて なにをもりあがっちょりますーねー・・。バイクで木陰でやすんどる私は 聞き耳をたてよりますと・・。

つづきはこちら

08.21.19:17

お笑いシモネタ道場:「セックスレス」

  こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。お笑いシモネタ道場・・・・。ある日の井戸端会議・・。フィクションでごせーますよ・・。(昔の記事からご案内)



さても 暑いけんど 暑いときほど 汗をかかんといかんぜよ。



なんやらあつまっちゅうおねえさんらーの話が あんましおおきいきに きこえるがよねー・・。

さてさて ききよりますと なんかいろっぽい話のようで ちと タバコをくゆらしもって 聞き耳たててみましょうかいねー・・。

ねーねーあんたんとこ どればーしよるがー・・。


えーなになに なにをいうがでー・・。あれのことかえー・・。

つづきはこちら

08.20.12:30

あの行為の後、女子に対して絶対してはいけないこと!

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。昔の記事からご案内・・。


あの行為の後、女子に対して
絶対してはいけないこと!
(R25.jp)



『立つ鳥、跡を濁さず』『終わりよければすべて良し』『有終の美を飾る』ということわざがあるように、何事も後始末をしっかりすることが大切なのは、もちろん承知していますよね?




あっははは・・、立った鳥・・ですねー・・。

あんまりあわてずに その後の雰囲気を大切にしてあげてくださいねー・・。女性がいやがることを 女性にされたら 男性も悲しいとおもいますよ。こころと こころで接してあげないと カップルの未来はないですよね。こういうので 男性の女性に対する気持ちが もろわかりですよね。

ただ、大好きな彼女と一緒にいたら どんなにつかれていても だきつきたくはなりますよねー・・。で 気がついたら 最中に爆睡していたりして・・。およよよ・・みなさん ご注意を・・ね。


(おまけ)
あるカップルが 励んでいたら 彼女いわく 「今日は すごいねーっ、すごくいい!!」。「うん??いつものとおんなじだけど なんで??あー地震だ!!」 合体中に地震があったそうで・・。びっくりしたそうですー・・。
<<< PREV     NEXT >>>