忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.20:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:43

08.23.14:56

お笑いシモネタ道場:「今そこにある危機」

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。 さてさて・・。今日も今日とて めちゃんこ暑いぞね・・。脳みそがにえよったでー・・。にえるがやったら 彼女と大汗かいて・・が えいにねー・・。よういうわって しかられそうですのお。

お笑いシモネタ道場・・。今回もフィクションでごぜーますよ・・。




お笑いシモネタ道場:「今そこにある危機」


バイクで 走って いつもの木陰で休みよりましたら・・。いつもの おねえさんたちが またぞろ 集まって 井戸端会議のはじまりのようで・・。なにやら話しに夢中ですきに 聞こえんふりして 耳をダンボにして聞きよりますと・・・。




おーおーみなも元気でやりゆうかねー・・。

この間から あそこでバイクでようきちゅうにいさんがおるねー・・。だれかのこれかね。えーなかなかえいからだしちゅうねー・・。だれか 相手してもろ うたらえいにー・・。あははは、なにをいうがでー・・。直にそんなこというて いっつも自分がたべやーせんかねー・・。あははは、これは一本とられ た・・。とられたがやのうて たべたがやろねー・・。およよよ、まっことよねー。




 最近、かわったことは あるかよー・・。まーかわったっちゅうことじゃないけんど・・、いつものことで だんなが ほいほいって のったと おもったら  はやおわっちゅうがよねー・・(みんなで はやーって合唱)。はやいがかよー・・。それそれ あんまり早いきに こちも 声を出す間もないがよ・・。せ めてじわっと なってから がんばってくれたらえいけんど まだ なにげに準備もできん間に 果てちゅうきに まーこまっちょらーよー・・。そうかよ、け んど かんがえてみーよー・・。きもちもようないに 長いこといらわれた日にゃー腹たたんかよ・・。それもそうじゃねー・・。

うんうん、あんたとこはどうながぜー・・。あたしとんこは まーまーでー・。まーまーじゃわからんきに はっきりいわんね、このこは。あーい ねえさん におうたら こわいきに 言うけんど、まーしだしたら ずっーとしてくれるがでー・・。ほやきに あたしゃー(天国に)いきまくりでねー・・。ほうかよ  そんなにえいかよ。かわってもらたいばーじゃねー・・。いかんいかんだれにもやらん、あたしのもんじゃきねー・・。そりゃそうじゃね。なにが ほんなにえ いろーねー。まーなんでかわからんけんど あたしがどう動いたら どうしたらどう感じていくか わかっちゅうみたいながよ。ほんじゃき、もうどんどん気持 ちがようなって 何回も何回も天国みよらーねー・・。で あんたは マグロかよ・・。そんなこたーないで ちゃんと あたいもだんなにサービスをしよるけ んど、あたしのテクでは だんなは いかんみたい。そりゃーいかんやかー、あんた一人が 天国いったちねー・・。そうそう それでどうしたら 気持ちが  えいがよってきくけんどね。修行がたっちゅうきに なかなか行かすことは できんがやとー・・。で いかんけんどずーっと してくれるがよ・・。あたしの 体力がつづくまでやねー・・。へーえいねー、冗談やけど 一回かしてもらたいばーやねー・・。だめー愛があるからえいがやと 愛がなかったら そうはいか んがやとー・・。うんうん、それは言えちゅうねー・・。

ほんじゃー、あんたとこはどうでー・・。えーぜんぜん無しでー・・。それは セックスレスちゅうやつやねー・・。ほーかえ、なにがいかんがでー・・。あ たしとおると 元気にならんみたい・・。えー、だんなはいくつながでー・・。五十前かよ・・。だったら たちまくりやないがかよー・・。あははは だれか のだんなやないき そうでもないろうけんど あんたみたいな別嬪さんやに なんで たたんがやろーねー・・。朝ばー元気やないがかよー・・。
どうながやろー・・。うんうん、朝は 男性は 元気になりやすいきに あれやったら 朝飯前に 一ラウンドする気で スキンシップしたらえいでー・・。

まっことまっこと そういうたら あたしらーも 若いころは 食前食後にしよったでー・・。ご飯のときばーはなれてからねー・・。あははは、やる ねー・・。そうよねー・・、それが いまは 忘れられちゅうきに こまったもんよね。それは あかんねー・・。たまには してもらわんと浮気するで ねー・・。

まーエッチもない スキンシップもなかったら なにがようて 一緒におるがでーってことになるよねー・・。そうそう 一緒に居るがの意味がないじゃん ねー・・。そうながよねー、あたしも 別れようか考えゆうがよねー・。えーそうながかえー、好きそうなだんなやにねー・・。うんうん、よそでは してきゆ うみたいながやけんど うちとは してくれんしもキスもないがでー・・。あららら・・、それは もうあかんやんねー・・。やりゆうかよっていうたら やり ゆうぞねっやと・・。ありりり・・。

やっぱり普段から 腹をわってはなしをしよるかどうかかもねー・・。
エッチがなけゃーおわりっちゅうもんでもないけんど、スキンシップもなにもないでは 馬鹿にしちゅうとしか おもえんでねー・・。そうそう、あたしらーメイドさんやないがやきねー・・。

そうやねー・・。あんまりひどいのがは みんなで応援しちゃらんといかんねー・・。暴力で どうやろするというような亭主は最低やきねー・・。そんながは すぐにでも わかれたらえいきねー・・。



さても 話は もりうあがっちゅうけんど バイクで わたしは かえることに・・・・。


ほれほれ、だんなや彼氏が 知らんうちに おねえさんたちは なにやら はじめよるかもでー・・。

奥さんや彼女に もうちっと サービスしちゃらんと ほんまに 心がはなれてからでは もうどうにも ならんがやきねー・・。何べんも いいよるけん ど、人は 心でうごきよるがやきに・・ね。心がはなれたら なーんも できんようになるぞね・・。それをわすれんように・・。今からでもおそうないきに  きちんと 真正面から 話をして いかんとね。




Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら