忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.11:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:53

08.17.20:42

iPhoneの魅力~長年の“Windows派”が1日でAppleファンに(1)

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。今日は いつものように スムースジャズドットコムで 気持ちを癒しとりますぞねー・・。



第41回(2007年08月08日)
iPhoneの魅力~長年の“Windows派”が1日でAppleファンに(1)(nikkeiBPnet on Yahoo!)
(Thomas Spargo(トーマス・スパーゴ), 米Kanabo Consulting Inc.社長)


iPhoneを購入して実際に使って見た。その使い勝手は、素晴らしい。長年、Windowsパソコンを使ってきて、iPodにさえ背を向けていた著者が、たった1日でiPhoneのファンになったという。その魅力の中心となるのは、「multi-touch」と呼ぶユーザーインタフェースだ。「ページをめくる」「画像を拡大する」…すべて、指を使って直観的に操作できる。




 さてさて・・。大好きなiPhoneネタですきに じっくりとよんで 来るバージョン2.0になるのか日本仕様を買いたいものですなー・・。

五万円は すでにいうとるので あとの追い金分をがんばらんとねー・・。
しかし 携帯って五万円ぐらいは 大体ほんとは するもんですからねー・・。それをわけわからんインセンティブなんだかんだで やすくなっているのは 購 入時のみなのかもねー・・。いろんなお金がみえないところでとられているようですが・・。そういうあやしいものをきちんとわかりやすいものにして きちん といるべきコストは請求する・・。それがうれしいじゃありませんか・・。いいものなら高くても わたしは かいますねー・・。安くても 使い勝手の悪い携 帯でなきなきつかうよりは よっぽどきもちいいですらー・・。考えてみると携帯電話も適正な値段でこうてもらわんと かわいそうでぞね・・。そうは おも わんかねー・・。

わたしは ほしいものは たこうても ほしいときに買いますから・・。やすくなるまで まてんぞー・・。買いたいときが 買うときですからねー・・。とは言うても程度は ありますけどねー・・。

女性も やすかろうわるかろうは いやながよー・・。見た目はぜんぜんきにせんけど・・。やっぱし中身をみよるでー・・。こころのかがやいちゅ うひとが 一番やねー・・、やっぱし。iPhoneみたいな女性は えいぞねー・・。タッチばっかりやけんどねー・・。がははは・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら