忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.19:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:32

08.05.21:18

iPhoneで 音楽をききよりまする・・。

  ちと いろんな設定をたしかめておいて・・。

純正のイヤフォンも値段の割には バランスがとれていいのだとは おもいますが・・。(まだ それではきいていません)

以 前から すっごいおきにいりのinCoreのインナーイヤーフォンで つないで きいていまー・・。このイヤフォンは むかし記事でもかいたのです が・・。それで 近くにうっていないかと おもったら よくいくお店のちかくに販売店がありまして・・。なけなしのお金をはたいて 購入・・。


高音質で耳に優しいイヤフォンが紡いだ奇跡


上の記事のことをブログでかいてましたら まさか買うことになるとは・・。





 しばらく すぐには聞かずに かなーりの時間をエージングというのですかね・・。実際につないで 音をださして スピーカーとかなじませて・・・。かなりの時間 ならしっぱにしで・・。少しずつ音量もあげながら・・。

三ヶ月から四ヶ月ぐらい していましたかねー・・。

そして きいてみると すっごい自然な音になっていましたー・・。低音も驚くほどでるしー・・。

なによりも うれしいのが 耳がいたくならないこと・・。他のイヤフォンをしていると 耳がいたくなります・・。音ではなくて 構造状のかたとかフィットのかんけいですねー・・。
その点 これは ふわっと 挿入できて しっかと音がこもれない・・。すっごいね・・。現在は au用のマイクつき(片側のヘッドフォンの中にマイクがあ るという またまた こりまくりですね)にミニプラグとの変換コードがついてます・・。そのうちに iPhone用を発売していただけると 超うれしいの ですけどね。


てなことで 今iPhoneに このinCoreを差し込んで 「Mondo Grosso Next Wave」をきいています・・。

私のつくったオリジナル楽曲とちかいぐらい 元気がでてきますねー・・。わたしのつくったのは 思いいれのせいなのかかもしれませんが かなーり 落ち込んでいても 元気がもりもりとでてきます・・・。そういう風につくった曲ですからねー・・。がはは・・。

いくつか こころが 傷ついていた 人たちに配布いたしましたけどねー・・。結構 そのひとたちには 高評価でしたねー・・。わたしの大好きなパーカッションいれまくりで・・。




Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら