忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.11:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:14

08.04.05:58

iPhone 3Gを購入!!やりまいたー!!

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。ちょううれしー・・。


さてー、去年iPhoneが 米国で発売になってから・・。先月には 日本でもiPhone 3Gが発売されまいたねー・・。

iPhone 3G(アップル)


iPhone 3G(SoftBank)


すでに 去年から 今年 日本で発売されるのは 大概みえとりましたので 家人にも 説得して・・。現行の使用中のauの携帯も ふるくなってディスプレイにひびがはいっているのですが 我満して つかいよりまいたー・・。





 携帯電話の番号は そのままで使うので 「携帯電話番号ポータビリティ(MNP)予約票」(有効期限15日)をもらうために auのショップに・・。10分ほどで書類ができて・・、お礼をして さいなら。

次は ソフトバンクのお店に・・。で どのようにしたらiPhoneを購入することが できるのかを質問。予約はできないので 契約書は もらって 家に帰って 在庫があるときに 予約票と一緒に持参して 契約したら そのときに購入できるとのこと・・。
そこまで 了解。在庫は ないし、入荷は未定。8月中は 難しいとおもわれるとのこと・・。了解しました。

仕方ないので どこだったらありそうか・・。一番ありそうなのは ヤマダ電機だなっ・・と 直感・・。

ヤマダ電機に到着・・。

半ば あきらめぎみで 携帯コーナーのソフトバンクの展示コーナーをきょろょろ・・。ソフトバンクのポロシャツのおねえさまに 質問・・。
「iPhone 在庫ないでしょうかねー・・。」「一台ブラックがあります。」
「それください・・。」即決・・。

それから ネット上で いろいろかかれているような ご説明がありまして・・。最低加入がきめられているベーシックプラン+基本オプションパック(498円:例のビジュアルボイスメールが使えるので・・)=980+5985+315+498

それとAPP(AppleCare Protection Plan)で保障一年延長契約 7800円(一回のみ支払い)

割賦支払額3360円

新スーパーボーナス特別割引 -1920円


てなことで とんとん拍子に ないつもりで 行ったのが 在庫一台 きっちりあって 購入できたので うれしいかぎり・・。

通常つかうには 必要なものは設定は おわりましたー・・。

あとは 細かいところの設定は もうすこし時間をとって・・。


ケースをかわんといかんねー・・。



そうそう「お父さんってしゃべるんですだーストラップ2」をもらってきましたー・・。

おなかの辺りをおすと いろいろとしゃべるんです・・。(ソフトバンク特製)




Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら