忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.18:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:33

06.21.09:06

iPhone 3Gに思う・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。ガジェット好きというか オモローなグッズが大好きなちょうさんとしては 待ち遠しいものがあります。

それは iPhoneですきにね。愛を大切にしとりますが・・。愛Phoneでなくて Appleが7月11日に ソフトバンクから発売予定の携帯電話のiPhoneですね。


iPhone/Apple


去年、米国他で発売されて バージョン2(3G対応にならないと日本では携帯電話としてはつかえないため)になれば日本でも発売されるとの話で 初めての携帯もディスプレーにひび割れがはいりながらも 買い替えずにがまんしとりまして・・。この日をまちよったわけで・・。本体価格は 五万円ぐらいを勝手に予想して おりましたけど 2〜3万円前後になりそうなので よかったよかった。



 私自身としては 携帯を買うのも それまで PHSをつかっていたこともあって 高機能の携帯は使ったことがないので 全然iPhone 3Gをつかうことにためらいもないし もっとこれがあったらとかも あまりおもいません・・。使いたい人が 買いたい人が購入して 楽しくつかってほしい とおもいます。なにもわからずに みんながいうとるから買いたいとか 手に入れてみたではなくて・・。きちんと なにがどうなっていてとかある程度情報と してしってたから きちんとご自分でよし これだっと判断してから購入してほしいですね。生き方とか 男女の関係とかと同じで ご自身のきちんとした決断 のもとに 手に入れてほしいです。

ものの外側で みるのではなくて その中身をみて ですかな・・。そういうのをこころがけています。

女性をみるときも 見た目とかではなくて (中身とかくと誤解されますので)こころをみて ほれますからー・・。きれいなひとは だめなので(美人はこわい これほんと) こころ美人というのか こころのやさしいひとに ひかれますのでー・・。

愛の携帯電話こと iPhoneは ガジェットずきのわたしには たまんないものとなりそうです。これでもかこれでもかと いろんな機能を詰め込みすぎたものではなくて 使いやすい、つかって あらたな喜びがある そんな一つのものが これのようです。




[タレコミ情報]iPhone 3G スタッフ説明資料(GIZMODO)


画像をクリックすると きちんと読めるので ご覧いただくと ふむふむと感じ入るところがありますね。恐るべしAppleですね・・。CEOのジョブズ君のある意味すべてのものが はいっとるのかもしれませんね。

ただのつかえる携帯電話をもつか、使って明るい気持ち楽しい気持ちになれるもの、明日の自分に力をつけてくれるような なにかをあたえてくれる気がします・・。わたしはですがね。


ジョブズ君がAppleを追放されて・・。そして また かえってきたときに お蔵入りとしたモバイルデバイスの「Newton」。これをお蔵入りにしたときから 彼の頭の中には 今のiPhoneのベースがあったのかもしれません・・。

一つの謎は とけました・・。長い時間をかけて・・。


iPhone 3Gが 発売されると いろんな意味で 日本(世界もか)の携帯電話をとりまくいろんなものが動くとおもわれます。

あとは ソフトバンクさんに 実際の使用料金・回線使用料とかをできるだけ低額の定額料金で インターネットしまくりで やすいのにしてくださいな。
げに まっこと(ほんとにでーの意味)。

よろしうにねー・・。孫さん、損して得とれですぞね。



Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら