忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
BG CHANGE
CLICK HERE!

11.25.05:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/25/05:21

07.03.08:56

デスクワーカー必見、足のだるさ解消ストレッチ

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。仕事をしていると 同じ姿勢で長い時間いると つかれますよねー・・。





デスクワーカー必見、足のだるさ解消ストレッチ(日経トレンディネット)
2008年7月2日

夏は室内にいるとクーラーによる冷えも加わり、デスクワークで脚のむくみやだるさを気にする人が増えます。特に夕方になると、歩きたくないほどつらくなることもあります。


現場にも長く仕事していたので たち仕事も長時間していると かなーり足腰にきます・・。いまは 販売・営業がらみの仕事がおおいので 中で 事務机で ノートパソコンで長時間というのもかなりおおいのです・・。




  座ったままでの仕事・・。これもなかなか きついですよねー・・。こまめにストレッチしたり 目の疲れがひどくならないように 目の運動とか休憩させるの もわすれないようにねー・・。DVT作業の疲労から 眼精疲労や肩・上腕の異常や 腰などをいためることが よくありますからねー・・。若い人でも大変な のに、四十代・五十代となるとよけいにきますからねー・・。ほんとうにねー・・。


そして ストレスがたまる仕事をされているかた は そのストレス・緊張を家にもってかえらないようにしましょう・・。しごとは仕事場で きっちりと区切りをつけないと つぶれてしまいますよー・・。ま して、いまは 個人情報とか情報の漏洩とかとくに問題視されていますから 家で会社の仕事なんかしていたら それこそ大変なことになりますからね。ひとり では無理と思ったら早めに仕事の仕方を職場全体で考えていくようにしないとね・・。じぶんだけが我慢してと言う考え方は あなたの次にくるひとのことを考 えていないことになります。だれがきても仕事がうまくできるように していかないとねー・・。こころとからだ 大切にねー・・。





Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

デスクワーカー必見、足のだるさ解消ストレッチ

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。仕事をしていると 同じ姿勢で長い時間いると つかれますよねー・・。デスクワーカー必見、足のだるさ解消ストレッチ(日経トレンディネット)2008年7月2日 夏は室内にいるとクーラーによる冷えも加わり、デスクワークで脚のむくみやだ...

デスクワーカー必見、足のだるさ解消ストレッチ

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。仕事をしていると 同じ姿勢で長い時間いると つかれますよねー・・。 [http://trendy.nikkeibp.co.jp/news/life08q3/577018/ デスクワーカー必見、足のだるさ解消ストレッチ](日経トレンディネット) 2008年7月2日  夏は室内にいるとクーラーによる冷えも加わり、デスクワークで脚のむくみやだるさを気にする人が増えます。特に夕方になると、歩きたくないほどつらくなることもあり...