忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.10:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:17

01.12.10:44

オリンパス、リニアPCMレコーダー「Linear PCM Recorder LS-10」を発表

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



CDを超える高音質録音を実現
オリンパス、リニアPCMレコーダー「Linear PCM Recorder LS-10」を発表(Mac/iPod ASCII.jp)




オリンパスイメージング(株)は10日、非圧縮のデジタル録音形式であるリニアPCMフォーマットに対応した「Linear PCM Recorder LS-10」を2月7日に発売すると発表した。価格はオープンプライスで、予想実売価格は5万円前後だ。




 ここのところ いろんな生録ガジェットがでてくるので うれしいですねー・・。あたらしいiPodでも もっていると  もっと簡単なのでしょうけど・・ふるいiPodしかもっていないのでねー・・。車とかバイクとかでツーリングにいったときに デジカメで景色はとるのです が・・。そのときの自然音がとれると最高ですよね・・。海の音、風の音、川のそばの水音だったり・・。山の中で出会ったおどろくようなあざやかな真っ赤な 鳥のさえずりなどなど・・。こころの目にやきついている景色を音できくことができたら 最高ですものね・・。

高知県は まだまだ自然がいろんなところにのこっているので 県東部の街中で弁当を買って 店の前の道路にでたら カワセミが ふらーっととん できて 私の目の前に・・。えっなんてきれいな鳥だよ・・。近くの川原で 巣作りしていたようで・・。某テレビ局もひそかに張り込んでいましたけど・・。

バイクもしばらくのっていないので整備してあげんとねー・・。去年は 腰がわるくて ずっと ほったらかしでしたきにねー・・。タイヤもかえんといかんしー・・。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら