忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.05.08:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/08:10

11.24.16:18

こころとからだを暖める。

  こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。Angela Aki/TODAYをiTunesで お気に入りのイヤフォンで きいとりますー・・。
そっか彼女は 徳島県板野の出身でしたかー・・。おんなじお四国だったんですねー・・。




エネループで暖まる (L-Cruise /日経トレンディネット)
2007年11月19日


このところ徐々に冬らしくなってきた。先日、冷え込みが激しい富士山の撮影に行ったときに、年初に買った三洋電機のエネループカイロの事を思い出した。


いいですねー・・。普通充電しても 長期間使用しないと放電してしまって つかえないものですけどね・・。ほとんど そのまんまのパワーでつかえるというのは すごい・・、いや ものすごいことですよね。

暖めてくれる人が いればいいのですが そばにいないときは これがあると 彼氏・彼女のかわりに からだの心からあっためてくれるかも・・。

こころのなかは あっためられないでしょうけど・・。あったかい気持ちには すこしはさせてくれるかもね・・。あえない間は これで我慢してとか・・って ボイスメール付きで プレゼントしたりすると もらったひとは 泣いちゃいますね。気持ちは 世界の果てにいても とんでいって あっためてあげたいのでしょうからねー・・。げに まっことね。

いい音楽をききながら 素敵な人と大切な時間をともにできるとしたら それが一番幸せなことなのかも・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら