忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
BG CHANGE
CLICK HERE!

08.18.12:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/18/12:17

08.10.06:54

「世界最速のインディアン」ついに観た!!(更新)

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。感動ものの映画のお話・・。(追加あり)



 「世界最速のインディアン」ついに観た!!


映画をみたくて仕方がなかったのですが、みてなくて・・。DVDで発売されたときいて、購入・・。最初入ったツタヤにはなくて 検索してもらって 別店舗にあることが判明し、そのお店に出向いて 買ってきました。

バイクが大好きなのは もちろんなのですが・・。この主人公の人柄、こつこつ積み重ねていく方法・・。いいですねー・・。ここまでは いきませんが にているところがあるので うんうんってうなずいたり・・。何度も うるうるしてしまって がははは・・。

個人(たくさんの協力者はあったのでしょうけど)が こつこつとくみ上げてきたバイクで・・。世界に数多くのそうそうたるバイクの企業があるのに いまだに そのカテゴリーの最高速度のかれの記録が ぬりかえられていないという事実も すごすぎますね・・。

わたしは 光るものもなにもないタイプの人間なのですが 夢とか希望にむかってこつこつとすすめていくタイプの人間なので すごーくわかる部分があります。

がんばって生きている人たちへのすばらしいエールになる映画だとおもうちょります。超おすすめの一本。

(追加)

「世界最速のインディアン」
MOTO Cultural Crossroads/文化交差点 ここにもオートバイ



この映画のすばらしさが 少しでもつたわるといいですね。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

「世界最速のインディアン」ついに観た!!

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。感動ものの映画のお話・・。「世界最速のインディアン」ついに観た!! 以前の日記(「世界最速のインディアン」?これを観ずして何を見るのか)にかいたとおり、映画をみたくて仕方がなかったのですが、みてなくて・・。DVDで発売されたと...

「世界最速のインディアン」ついに観た!!

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。感動ものの映画のお話・・。 「[http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7533 世界最速のインディアン]」ついに観た!!  映画をみたくて仕方がなかったのですが、みてなくて・・。DVDで発売されたときいて、購入・・。最初入ったツタヤにはなくて 検索してもらって 別店舗にあることが判明し、そのお店に出向いて 買ってきました。  バイクが大好き...