忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.20:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:51

12.05.22:07

さてさて いとしの車は・・。

 にょほほほ・・こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。ちと 車がらみで ひとりごと・・ぜよー・・。


しばらく 忙しいのに 車のエアコンがこわれてしまって・・。で あまりに古いので冷媒がもう生産中止だし・・。仮に手に入れても どっかで もれていれば部品もかえないといけなくなるしで・・・。マイカーはお蔵入りの予定としています・・。予算と車種を話して いい出物があるまでしばらく待ちですねー・・。無い場合の肝もすでにきちんとおさえていますけど・・。それよりもきれいで走行距離が短ければ うれしいですけどね・・。それよりもやすいのは多分無理だとおもいます・・けどね。


 なかばあきらめて 軽四にしようかとも思いましたけど・・、なにさま からだが でかいけん 窮屈な車では 運転していてストレスが たまるとねー。大事なところが うっ血すると ハンドルに邪魔して じこしたらいかんきにね。がははは。

メーカーさんのアクセサリーとかもネットでは みられるのですが 採用しているのが古いようでiPodは つなげられるけど カタカナと英数字のみしか表示できないとか・・。それでは意味無いじゃんねー・・。おんなじカーステレオのオーディオメーカーの新しい 製品には ばっちりのものが 安くてあるのにねー・・。カーメーカーの若い人たち 気が付いたら はようにいうとうせー・・。



ちなみに 私がやすくて コンパクトできにいったのは こんなやつー・・・・。
1DINサイズで こういうのー・・。いいですぜー・・。


PioneercarrozzeriaブランドのDEH-P620は 価格は驚くぐらいやすいのに・・。CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニットだそうでー・・。クリックするといろんなご案内が・・。

日本語表示にも対応したわかりやすいリスト表示・・。ふむふむ・・。
これでないとねー・・。えっCDはどっからいれるんじゃい・・。あははは ゲートオープンじゃないけど 電動でスライドフラップ・・・。おおっいいです ねー・・。昔懐かしい アナログ系のレベルメーター風の表示もできるのもいいですねー・・。予算があれば カラーの表示が映えるDEH-P810は これまたすごーい・・。この機種はBluetoothも標準で対応しているので Bluetooth対応の携帯はバッグの中に入れたままで そのまんま電話ができるわけで・・。ふむふむポイント高い・・。動画ですもんねー・・。

正月までに お目当ての車にのれるといいのですけどねー・・。
まーあわてず さわがずですかな・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら