忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
BG CHANGE
CLICK HERE!

08.17.12:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/17/12:39

09.06.22:56

高岡長一郎の真っ直ぐな・・しかし あそこは左まがりな物語パート2・・・。その5

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


○高岡長一郎の真っ直ぐな・・しかし あそこは左まがりな物語パート2・・・。その5(フィクションでごぜーますよ。)

(注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。

50歳になったばかりの猛烈仕事人がとつぜん・・仕事をやすましてほしいってことで 一ヶ月間(ことによってはもっと長くなるかもしれないらしいが) むりむっちゃく(無理矢理)・・突然休職をとると会社の上司に直訴・・。

バツイチになって十年・・。ちょうさんの・・・さー・・ぶったまげのお話がはじまるのかどうか・・。はだかのこころで巡る・・旅・・。あなたも一緒にでかけましょう・・。

パート1から約10年・・。さてさて どがい なりよりますかいのお。  


よしよし・・。ぼちぼち片付けて 寝るようにするかいねー・・。


えーもう寝るがー・・。ねんけど 片付けんと ねれんぞー・・。
大体入れものにいれたらえいようになっとるけどねー・・。

などと わいわいいいながら 二人でおかたづけー・・。よーし こればーでえいろーねー・・。



あれやったら シャワーもどきも使ええるけんど 使うかよー・・。

うんうん 汗かいたき、使いたい・・。よしよし ちっくとまちよりポンプで圧かけたらシャワー使えるきねー・・。へーえいねー・・。
しゅこしゅこしゅこっしばらくポンプを踏んで・・。これで えいろー・・。あしひとりやったら 別に囲いも いらんけんど おなごしは そうもいかんろーきー・・。車のバックドアに シャワー室の出来上がりでー・・。ほんまやー えいかんじー・・。

それで がまんしてつこうてみー・・。明日は 近くの温泉に入ったらえいきよー・・。うんうん・・。そしたら 先につかわしてもらうでー・・。 水は限りがあるきに上手につかいよー・・。はーい・・。ルンルンルン・・・・。機嫌えいねー・・。ちょうさんのぞかんとってよー・・。のぞかんでー・・。 そりゃー背中ながしてくれゆうたら流すろうけんどねー・・・。うそばーいいよるねー・・。せなか流すというて 胸でも さわろうち そうはいかん でー・・。あははは・・そんなこたーせんぞー・・。おんちゃんは 胸がでかいひとは あかんのよねー・・。えー、あたしは ないよー・・。ほれー・・・。 こらこら みせたらあかんやん・・。ねれんなるろうがねー・・。あははは・・。なんやら さくらんぼしか みえんかったぞー・・。かわいいのーしー・・。 もー失礼しちゅうねー・・。あーきもちよかったー。ちょうさんも あらいやー・・。あーきもちよかったー・・、おさきでー・・。はーい よっしゃ こんど は ちょっとずーたいでかいきに もっこりと もりあがったらごめんよー・・。よーいうねー・・。くちばっかりやろがーえー・・。あははは・・それはしら んこひとよえー・・。あじおうたら はなせんなるらしいでー・・。えーほんまにー・・。あははは・・ひみちゅー・・。もーうそばっかりやろー・・。さてさ て どうじゃろーねー・・。

などと あほをいいつつ ふたりとも シャワーはすんで 風に当たりながら 車の後ろにこしかけちょったー・・。

ねーねーちょうさん。なになにー・・。えーとねー・・。あたしの話をきいてもうてもえい??えいけんど 聞くだけしかできんぞね。おれは お れ・・あんたはあんたの感性とそれぞれの生き方でのいままでの人生やろうきにねー・・。えいとかどうとか言えん場合もあるろうきに・・。きくばーかもしれ んぞにゃー・・。えいえい きいてもーたら えがよねー・・。よしよし 襲わんかったら きーちゃうきによー・・。わかったわかった そんなでかいおん ちゃんをよう おそわんきにー・・。へー襲いたいからのはなしかとおもうたにー・・。ちがうっちゅうのー・・。はーい・・。

まーいうてみたー・・。風邪ひかんように ほれほれながい髪をちゃんとふかんとあかんでー・・。あしが髪触ったらセクハラ親父いうてしかられる きに さわれんけんどねー・・。もーさわらしちゃるにーさわりたかったらー・・。これこれ そうはいかん・・。やっぱり それなりの気持ちがないとの おー・・。過程がだいじやきよー・・。うんうん・・。
それで 話をもどしてなんぞね。

もーなかなか言えんやん。なんぼでも いうてーエッチの話から 車の話なんでもきいちゃうでー・・。なんでもしっちゅうかどうかは ひみちゅやけんどねー・・。がははは。はーい・・。



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

高岡長一郎の真っ直ぐな・・しかし あそこは左まがりな物語パー...

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。○高岡長一郎の真っ直ぐな・・しかし あそこは左まがりな物語パート2・・・。その5(フィクションでごぜーますよ。) (注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。 50歳になったばかりの猛烈仕事人がとつぜん...