忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.16:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:12

10.07.10:10

言葉の頭に「夜の」をつけると、エロくなる。オフィス編

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。ややお下品といわれるかなー・・。



言葉の頭に「夜の」をつけると、エロくなる。オフィス編(日常刺激ジャーナル)



「夜の電話対応」 

・仕事で 泊まりで仕事をしていた若いころのお話・・。艶っぽい三十代から四十代ぐらいとおもわれる女性から 深夜にお電話が・・。



 最初は 仕事のことかと 思い じっくりとお話をきいとりましたが・・。ただのエロ話を延々と・・・。聞きながら 顔まっかにしていましたねー・・。結局  わかいので 意味もなく 巨大もっこりになりながら 一時間ほど 電話をきらしてくれなくて きいてましたけど 急ぎの仕事がありましてって きらして いただきましたけど・・。あれは だれだったんでしょうねー・・。近くのスナックのいろっぽいママと私はおもっていますけどねー・・。


「夜のブラインドタッチ」

・あははは、昼間は ローマ字入力ならぬかな入力で・・。かなりキーはみながら キーをうちよりますが・・。夜のキータッチはすごいですぞー・・。あはは は・・。向かうところ敵無しのキング(ほんまかいなーいうことふといなー)かもー・・。なんちって・・。それは お相手の女性が一番しっているところで しょうからねー・・。


「夜の課長業務」

・あははは、昼間は生真面目な平社員ですが、勤務時間をおわると 夜の顔に いわゆる五時から男でしたねー・・。夜になると なぜかある意味リーダーシップばりばりでー・・。がははは・・。楽しく明るくですらーねー・・。


「夜の「お世話になっております」」

・若いころはお金はない、人並み以上にお酒は強い・・。で よくお酒屋さんに よって レジ前のカウンターでのんでました・・。1200円もあればかなり 飲めましたからねー・・。日本酒を熱燗にして コップにいれる機械のそばによくいましたので お願いしますっと お客さんに声かけられると なれた手つき で コップ一杯になみなみとついでいましたねー・・。そういうことでお客さん同士で仲良くなって いろんな話をしましたねー・・。そんな人たちと昼間あう と「夜は お世話になっております」が 挨拶になってましたねー・・。がははは・・。いろっぽい女性の方に そういうことをいってもらうと うれしいです けどねー・・。昼も夜もお世話しますけどねー・・。がははは・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら