忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.09:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:54

10.10.21:22

言葉の響きでしっぽり濡れる

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。なんとなーく「エロい言葉」で 大笑い・・。がははは・・。



何となくエロい言葉たち

言葉の響きでしっぽり濡れる(日常刺激ジャーナル)




・液状化ですか・・。ふむふむ・・。男性よりは 女性が大量に液状化だったりして・・。ここは どこ ここは 駅じょ・・。にゃははは。




・にごり酒・・。このお酒は おいしいよねー・・。そっちはどうだか・・。おいしいらしいけど・・。個体によるのとアイにもよるのかいな・・。


・ロチュー・・ってなんだと おもったら・・。なるほど・・。路上の・・ってことのようですなー・・。シャチューとか・・あるかどうかは わかんないです が・・。まー確かに もえていると まわりは みえないわなー・・。チュー禁とか標識がでるぞねー・・。土佐弁だと シッチューとか ヤッチューと か・・。特に意味はありませんが・・。


・ぬめり・・。あははは・・。さらさらから・・ですかねー・・。ぬめりとりには 大根おろし・・がははは・・。大根がいるわけですねー・・。


・チューチュートレイン・・・。ソウル大好きですからー・・。むかしはずいぶんとディスコでおどりましたけどー・・。ある意味シャチューの一種かな・・。 別に 人前で しなくてもねー・・。へたくそなのをみせられてもねー・・。修行がたらんぞっていいたくなりますぞね。ヘタチューは よそでしろいって ね・・。

・キャパ・・。キャパシティが・・。斜面を横走り・・キャンパー走行・・なーんてねー、昔走ってましたね・・。


・桜は あなたの心と愛で満開になるのですじゃ・・。げに まっこと・・。


・床下浸水・・。わたしの手にかかるとみなさん床上浸水かもー・・。愛が無い人とは いたしませぬが・・。心酔しないようにって がははは。


・ピートロ・・(こちらの趣味はありやせんが・・)。ピーヒョローなら とんびですなー・・。子供のころ カラスは 食うものが無くて つかまえて 食べちゃいましたけど・・。


・エッチング・・。これは 普通に 芸術のしか うかばんなー・・。エッチングみるのも すきなので・・。



アイシチューデーとか いいますもんねー・・。こころとからだ大切に 愛をはぐくみましょう・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら